セミが鳴きはじめました

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

セミが鳴くと、いよいよ夏だなぁと思う








スタバでコーヒー豆20g頂く


映画を見た帰りに、ひきこもりさんに

アイスココアを持ち帰り

わたしはアイスコーヒーとおかわり…


そしたら、ハウスブレンドの豆を

プレゼントで貰ったのよ


スタバのマグを出してきて

ペーパードリップ入れてみましたよ


普段は、コーヒーメーカーか、コーヒープレス

なんだけど。20gだからね…


ワイヤーのドリッパー






サクサク、ドリップ出来ました


ドリッパーは、折り畳み式で

持ち運びも、しまうのも場所取らずで便利だよ


ハウスブレンド


たっぷりアメリカン







そんなこんなで

今日もあと半分頑張りましょう








只今、最高気温29℃

このくらいの気温が良い









わたしのは、ホームセンターで

かなり安かったもの









またはじまるねー


イベントバナー

 

選べる!


これは、半額になるのを待ってる


訳あり玉ねぎ 10kg


リンガーハット野菜たっぷり


デニーズ ピラフセット


デニーズ 10食セット