とても良かったー

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

配信だと、リラックスしてみれました


コメントはしてません(安心してください)✨✨







スゴクヨカッタ


ひきこもりさんのソワソワも落ち着き

とっても良かったライブ視聴は終わりました


今は、LIVE-GYMで、ソロ曲はやらないし

別々だから、どんな感じかわからなくて

コレでなんとなく雰囲気わかって、そのうち

見にいくようになるでしょう


配信でみると、勉強不足でわからない曲を

Siriに教えてもらったり、背景の特長でググると

いつのどんなタイアップ曲か、わかったりして

現地参戦までには、まだまだ、しばらくかかりそう


あぁコレがそうか!とか、いつも聴いて知ってる

のとか、懐かしいのとか、聞けてよかった


ポチりました


わたしは知ってる曲ばかり…


また、カバーアルバム出るっぽいから

30年くらい前のを先に聞いておく…







この後、アンチヒーロー


前回、誰をターゲットにしていたかわかったから

どうなるのか、誰がどう絡んでいくのか

見逃せなーい



それ見たら、つぎは、


F1 モナコGP🇲🇨 決勝



そんな感じで、日曜日は終わり

また、新しい1週間がはじまる




お風呂にも浸かって

いま、ゆっくりして、寝落ちしそう


晩ごはんは、お肉と野菜焼いて出した

(撮る暇なし)

わたしは、ヨーグルトにベリー入れて食べるよ


そんなこんな























































自己紹介→ どぞ、よろしく