手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで5週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、
日曜日の定期

体重(朝)
スタートから −9.0kg
先週から −0.5kg

ここから先は、運動量ふやさないと
減らない気がする〜と、書いた通り、、

ガツンと減ることはなくなった
すっかり、微減になってしまっている

晩ごはんを抜いているわけでもないし
糖質オフを完璧にやる気もなく
少なめにたべる感じ
出社日は、外食になるから、しっかり
食べている

ここ最近は、花粉症で外に出たくないので
運動量は減っている
ラジオ体操とブルブルマシーンくらい

ウォーキングの不足をカバーしようかと
部屋の中で、激しくダンスしようかと
思ったのだけど、相変わらず息が上がるし
ドシンドシン禁止と言われる

長風呂の時間に、ロングブレスしていたのも
気温が上がるにつれて、1時間近く浸かって
いたのが、40分、30分と少なかった

体力が落ちたわけではなく、身体は
心なしか、軽く感じるし、お腹の脂肪は、
柔らかくなったと思う




寝てるだけで、痩せないかなと二度寝しても
私以外のひとの荷物が届いたり
お腹がすいたと、2番目が声かけてきたり
なかなか、寝ていられない

ステッパーで腰ひねるとシンドイのは
相変わらず

下半身だけ鍛えがちなので
基本にもどってラジオ体操第一と第二を
たまにやると、、、
座りっぱなしの身体が解れて、
背中や肩が楽になる

あと1か月、ゆるゆると、続けていくよ


ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村