手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで6週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、
日曜日の定期

体重(朝)
スタートから −8.5kg
先週から −0.5kg

ここから先は、運動量ふやさないと
減らない気がする〜
ウォーキングが足りていないのが反省点
言い訳は、花粉の飛散と天気が悪くて、、
縄跳びでも追加するかな

このベースでも週に0.5kgだから
年に6kgの長期戦で続けようと思う
一年先が楽しみだね


食生活の見直し

食べる内容ではなく、食事をつくること
3食しっかり作ると、残り物も出てしまい
どうしても食べ過ぎてしまう感があったので
わたし抜きの4人分をつくることにしたり
自分だけ違うものを食べるようにしようと
思う

今朝は、目が覚めたのだけど、
末っ子が持ち帰りした荷物整理をしていたら
朝食を作る時間を過ぎてしまったのだけど
呼ばれずに、ひきこもりさんと末っ子は
作って食べてました、これで良いよね

やったー、各自の食べたい腹具合もあるし
家事も断捨離しよう
買い物と支払いは変わらないけど

入院している間は、
各自に任せることにしてそれまでの食事は、
朝ごはんは各自
昼ごはんは作る
晩ごはんは作る
(わたしは食べないけど)

プチ糖質オフと、
食事作る回数を減らして
食べる量を減らしていく

のこり6週間がんばります

たまに、このピンクの使ってます
捻りがキツくて、腰がいたくて、あダダダ
言いながら、、、


ステッパーは毎日はできてなくて←

お湯沸かす間の10分くらいにできる
ブルブルマシーンを愛用中

↓ほんっと、ブルブルしないと物足りない

chieriのmy Pick



最近、体重の減りがわるくて飲めば減るかな

と、ふと検索していた←

高める、、、高めたい、、、高めれば、、、


高いから今は買えない
運動苦手だからね〜
こまめに動くしかないかなぁ

ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村