仕事が終わって本を返しに図書館へ
お昼は迷ってミスド。

学生さんと、年配の方がおおし。
図書館近くにできるととても便利になりました。

ミスド
珈琲のおかわりができるのは知っていたけれど
カフェ・オ・レ、ロイヤルミルクティも
できることを知って断然。ミスドだと思った私。

近くにスタバもあるんです。
ソファがないのが少々不満ですが(笑)



手が映りこんじゃった。
週末、初開催で、職場の飲み会。
実は、幹事をかってでた私。

主婦の飲み会。
高い飲み会だと、次回につなげにくいし、
抑えると、物足りない。
どれくらい飲むのか?食べるのか?



迷いつつ、いつも家族で、利用している
居酒屋さんへ。
オープン時から、粘りました。
(ひとり、物足りない方がいたかも)
食べるより、みんなよく飲んでました!

いいガス抜きになってくれたかな。

職場では、それぞれの立場があるので
シフト等で、うまく伝わらないこともあるけれど
それはそれ。
これからもいい感じで頑張っていけたらいいな。