娘の親友ファミリーとのお食事会、第一弾キラキラ

日本食が好きとのことで日本食オンパレードラブ 知らない料理ばかりだったようですが、喜んでくれました。たぶんお口にあったと思うけど…



お菓子とドリンクコーナーがこちら↓



息子同士は何気に初対面。でも仲良く遊べましたルンルン



3人女子+1人男子の4人兄弟姉妹。美人ガールズが本当に美人でうらやましい〜ハート



またいつかこうやって食事会ができるといいなキラキラ いつでも泊まりにおいで〜と言ってくれたので遊びに来ようね!!




続いて第二弾!! 別日でしたがまとめて投稿。


娘の親友ツインズとの食事会ハート



ご近所さんだったのに何気に初めての家族食事会…何でもっと前にやらなかったんだろう〜と後悔アセアセ いつか日本に来てくれるといいなぁラブラブ