ワシントン旅行2日目、いよいよ桜祭りに行きます。


天気は快晴晴れ



まずはワシントンモニュメントへ。家族写真タイムおねがい




そして桜が有名なタイダルベイソンエリアへ。


すごい人!



ピークは過ぎてるかも? と思ったけど、十分に綺麗な桜を見れましたラブ



トーマスジェファーソンメモリアル。



なんか趣のある桜とワシントンモニュメント。



戦争のメモリアル記念碑系もしっかり周り、ちゃんと社会勉強してくれたかな!?



日々ケンカが絶えない姉弟のために、戦いは良くないという教訓を。



マーチンルーサーキング像とともに



この日1番盛り上がった滑り台…って滑り台じゃないけどアセアセ



私たちも滑りました🤣



ベトナム戦争やコリアン戦争のメモリアルエリアも散策しました🪖



リンカーンメモリアル。激混み!入場制限してましたびっくり



右側に入り口まで並ぶループを作っている感じでしたアセアセ


去年は水が抜けていたリフレクティングプール✨

きれいに反射してましたラブ



駆け足観光を終え、帰路へ。

これから渋滞があるため5時間のドライブです🚙


途中、リッチモンドでベトナム料理ディナー🍽



帰り道に検索で見つけたレストランだったけどとっても美味しくいただきましたハート


あっという間の2日間、楽しいワシントン旅行でしたニコニコ