子供の事が分からなくてモヤモヤ。

なんて声かけしていいのか分からなくてイライラ

なんでこんなに機嫌が悪いの!?とイライラ

 

 

 

そんなママたちを笑顔にしたい!

ふくだちえみですハート

 

 

 

 

なんか機嫌が悪いムキー

 

 

そんな時ってないですか?

実はそれって個性のせいかも!?

 

 

 

キレイデザインでは生年月日から個性を割り出し12色の色で表現しています。image

 

 

個性にはそれぞれ特徴があり、表現の仕方も違います。

 

 

 

「確かにー!」と良く言われるお話しを皆様にシェアしますねハート

 

 

 

 

 

機嫌が悪いのは天気のせいかも!?

 

個性には様々な特徴があります。

 

 

キレイデザインでは12色の個性を3つのグループに分けるのですが

今回の主役はSUNです!

 

 

 

 

SUNの個性を持っている方は

とても天気に左右されやすい個性ですハート

 

 

 

私の結構仲のいい友人のSUN。

2ヶ月前から予約していたランチなのに当日!!

 

「今日キャンセルしていい?」とメールがきました。

 

 

 

体調悪いのかなー?って心配になったので

 

「全然いいよーキラキラ体調悪い?大丈夫?」と返事したら

 

 

「体調は大丈夫ー!ごめん!なんか行く気になれなーいアセアセ

 

ってびっくり

 

 

 

えぇぇぇぇぇポーンポーンポーンポーン

べっくらこいたーポーン

 

 

 

 

 

個性を知るって重要笑

 

 

 

私の個性は earthです。

 

 

彼女とは違うタイプニコニコ

 

 

 

 

なので以前の私なら

 

「はぁ?」

「意味が分からん!」

とイライラしていたでしょう!!笑

 

 

 

しかし!!

個性を習ったばっかりだったので

 

 

大爆笑!!!!!

 

 

何故ならば!!

SUNは天気でテンションが左右されやすい!!を学んだ後だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の中でSUNの人は

「カメハメハ大王」みたい!

と思っています笑い泣き笑

 

 雨が降ったら遅刻して〜キラ音譜

 

風が吹いたらお休みよキラ音譜

 

まさにSUN!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

個性を知ればストレス軽減ハート

 

個性には

家族や信用できる友人にだ出す表現

あまり仲良くない子に出す表現があります。

 

 

 

 

私は個性を学んでいたので

素をせる仲ハート

という事にとても嬉しく思いましたハート

 

 

 

 

 

怒る所やん!!!!も個性です。

 

私の個性はお約束大事!な個性なので以前なら怒っていたと思いますアセアセ

 

 

でも個性を学んだ事により

 

 

出たー!SUN!!!笑い泣き

 

と笑えるようにハート

個性を楽しむ事が出来るようになりましたハート

 

 

 

 

機嫌が悪いのは天気のせいかも?

 

 

これも個性が分かれば気にならなくなりますウインク

 

 

  • なんか今日子供がグズグズしてる!
  • 旦那の機嫌が悪い!
  • 上司や部下の調子が悪い!
  • まさかのドタキャンびっくり

 

 

こんな経験をされた事ある方も居ると思いますが

 

 

そこには

個性&天気が関係しているかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性を知ればストレス軽減ハート

 

 

人はそれぞれ色々な所でイラッとすると思いますニコニコ

 

 

でもその「イラっむか」を表現するかどうかは別として

「イラっむか」や「やだ!」は感情からくるものですハート

 

 

その感情や価値観の違いを理解できたら

 

「出たー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ」と笑いに変わります。

 

 

 

 

私は人間関係のストレスはかなり減りましたハート

 

 

 

 

 

イラッとしてもいいんですハート

 

 

その感情は誰にでもあります。

だからこそ色で解決ウインクハート

 

自分らしさを引き出すカラーはもちろん

 

 

イラッとした時は鎮静する為に色を使い

 

自己表現したい時にも色を使うハート

 

 

そんな風に自分も相手も楽しんでいける女性を応援したいなキラキラと思っていますハート

 

 

 

宝石赤楽しく過ごして欲しい!!!!!!!

 

 

最近私の周りでは

 

「SUNだからね笑

「moonだもん笑

「 earth出てる笑

 

など「〇〇っぽいー」などの声をよく聞きますラブハート

 

相手を理解し、認めるからこその会話だと思っていますラブ

 

 

毎日「なんで!?」とイライラするより

「出たー笑い泣き個性笑い泣き」と分かってあげたほうがお互いに楽しいハート

 

 

子育ても

夫婦関係も

お仕事も

友人関係も

 

みんなに楽しめるようになって欲しいなラブハート

 

 

 

キレイデザイン講座

本当におすすめですラブハート

 

 

 

 

「イラっ」を解消するには知る事からハート

 

個性を知って感情は色でコントロールキラキラ

 

 

皆さんにもっと笑顔で過ごしてもらいたいなラブラブと思って活動していますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

子育てに役立つ12色のヒントが出来ました!

「イライラあっても子育てを楽しむ12のヒント」をプレゼントします。

 

≪2つの特典をプレゼント≫

特典1

「イライラあっても子育てを楽しむ12のヒント」PDF無料ダウンロード

 

特典2 

「ハピママ診断」が無料(30分 通常5000円)

毎日をもっと楽しく過ごすために必要なおすすめカラーを一緒にお選びします。

 

詳細はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

ライン@始めました! お気軽にお問い合わせください❤️ 

  友だち追加