虹A&A虹


ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

 


昨日のジムで


あらまー!びっくり

ビックリ体験を

してきました。


それはプロモーション?

ビデオ撮影への参加。


しかも、そこでの

立ち位置に驚いたのです。


昨日は

何時ものヒップホップの

スタジオレッスンを終えると


スタジオの外で

待機していた

数名の撮影隊の人達が

入って来ました。


そして

前側の両端に

四角いライトを

置いたり

カメラをセットしたり

したのです。


一旦、ヒップホップを

終えてスタジオを出て


何時も入る次のチケットを

取っていたので


何事?


と、見ていました。


次のスタジオが始まる前に

何か撮影するのかと

思っていました。


すると

チケットを取った人達が

スタジオ内に

入り始めたのです。


あれ?!びっくり

どういう事?!


するとジムのマネージャー

らしき人が

数名の人達に説明を

しているようでした。


何時もの

スタジオレッスンは

あるようなので

わたしも入りました。


そこで一緒に

入った人が


テレビとかでなくて

YouTubeとかの

撮影みたいよ。


と、話してくれました。


そして、中に入ってみると

そのスタジオの

中心に居た人は


ローカルテレビの

女子アナウンサーでした。


わたしも夕方に

そのローカルテレビを

つけたとき

見た事ある人だったのです。


訳はわからないのですが

そのアナウンサーが出る?

ジムのプロモーションビデオ?!


そう捉えて

何時もの後ろの位置に

立っていました。


ヒップホップは

インストラクターさんを

しっかり見たいので

何時も前ですが


次のエアロは

何時も一番後ろでやってますニヒヒ


すると、撮影隊の人が

何時も前に居る人達に


すみませんが

シャツの(胸の)大きなロゴが

映るので。


と、

後ろに行ってもらうよう

促したのです。


確かに特定の

スポーツメーカーの

宣伝になってしまうためか


ロゴのTシャツの人は

後ろに行かされました。


そして

肩に小さなロゴは

あったものの


そのくらいなら大丈夫!


と言う事で


後ろに居たわたしが

その空いた前の空間に

行く事となったのですびっくり


そこは中心にいる

アナウンサーさんの

すぐ横でしたびっくり


あらまー!

立ち位置が変わったびっくり


そこは

映る可能性がありそうな

立ち位置でした。


でも、チアダンスで

舞台に立つように

なっているためか

そこは気になりませんでした。


そうして、何時もやる

レッスンをやりました。


一回目はリハーサルっぽく。

そして二回目が

本番のようでした。


レッスンが始まると

横で一緒にやってる

アナウンサーさんが中心なので


ほぼ気にせず

レッスン出来ましたデレデレ


今回、一番驚いたのは

立ち位置が

流れの中で変わった事

でした。


自分の中の

映りたい?!ニヒヒ


が、

形になっていたのかな?!


目立ちたい訳ではない

(はずな)のに


目立つかもしれない

立ち位置でも


映っててもいいや!


と、そこでのレッスンに

抵抗がなかった自分を

感じていたのです。


そんな

目立ってもいいや!

の自分をニヒヒ

観ていました❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊