おはようございます☀︎

長野は涼しくて気持ちのよい朝です(( ˘ω ˘ *))



お盆は帰れないので家族とお話したり、美味しいご飯をいっぱい食べたり、地元をぷらっと散歩したり、にゃんこと遊んだり🐱❤︎

少しだったけどリフレッシュになりました+.(o´∀`o).+


諏訪大社に行き、日々の感謝を伝えました⋆。˚✩

写真は夏休みで家にいた、弟に撮ってもらいました!(笑)

{486E16C3-7E45-425D-87DD-58A3C6C65665}

{B93A133A-5A6A-4384-A8E3-D4442F732F9B}

{DB7EFF8A-410E-441E-934B-0138AE844555}

{6DF98D5F-5D3B-46C8-8636-2F34000BE41D}


諏訪大社はやっぱり素敵✨

みんなの健康や、仲間たちの舞台の成功や、私のことも…見守ってて下さい(o˘◡˘o)♪




それにしても、野沢菜食べ過ぎました😋

東京着いたら、衣装合わせ…(  ˙³˙  )笑


{CCDBC531-1146-45CD-8940-5623CA968AB3}


まぁいいっか🐷



また、ぷらっと帰ってきます♪

今度は友達にも会いたいな(* ¨̮*)/♡






それではこれからあずさに乗って、東京へ向かいます🚃♪♪


*依田 知絵美*