勝手にハピバ2017 | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

大ちゃん、今年のお誕生日は誰と何して過ごしたのかな

やっぱりお仕事で忙しいか・・・?

 

私は一人で勝手にケーキを買って

自宅でひっそり心の中でお祝いムードでした

ラズベリームースのケーキで勝手にハピバ音譜クラッカー
IMG_20170316_212332604.jpg

 

夕べのZEROでは、番組の皆さんにお祝いされてたんですね

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5361274250001

 

これから氷艶やらLOFやらで、まだまだ忙しくなると思うけど

どうか、疲れだけは出さないで頑張ってほしいな

 

キャスターも続けていくんだよね

スケートだけに関わってたら、こんなに色んな経験はできないだろうから

これからの人生の肥やしにできるようなお仕事ができるといいね

そこからスケートに活かせたら、これまた最高だしね

 

世の中は色んな事を言う人がいるけど

大ちゃんの人生は大ちゃんのものだもの

関わるもの全てが最高の出来事ではないかもしれないけど

大ちゃんが見聞きして経験することは、なんにも無駄は無いと思うから

 

見せてもらう私も、遠くから楽しみにしています

 

あ、『DANC!!DANC!!DANC!!』はケーキを買ってたら電車の時間が迫ってきたので

今日仕事の帰りに買いに行きます音譜

 

では、また