忘れるなんて出来ないよ・・・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

どうしようか迷ったけど、やっぱり貼り付けます

『ありがとう』なんて言われても・・・
『こっちこそ、ありがとう』なんですけど・・・・


紀伊国屋のトークイベントで『忘れて・・』と大ちゃんが言った直後に
『無理です 』と叫ばれたお方に、今でも感謝しています

ホント忘れるなんて、無理だよ~泣きおまめ
これまでだって片時も脳裏から消えたことないよ、大ちゃんの事
DVD見なくったって、私が観てきた大ちゃんの演技はずっと心に刻まれたままなんだ

トリノの後、巷で『チャラい』って言われてたらしいけど
私は一度だって思ったことはないよ
どんなに飾ってても『観られる』競技なんだから、自己アピールの為のパフォーマンスなんだとずっと思ってた
だって、陰の努力を知っていたから・・・・

これからは、いっぱい色んな事を身に着けて
思いっきり、将来に向かって楽しんでね
なんだか凄い出会いをしているみたいだから
ちょっと安心してます

そして、こうやって寂しくならないように沢山の企画に感謝しています

できるもんなら8月に逢いたいな・・・・