おもしろかった~~ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日、俳優の桐谷健太さんのトークショーに行ってきました



映画『黄金を抱いて翔べ』(原作:高村薫)の宣伝も兼ねているので

ゲストに井筒監督さんもいらっしゃっての『おもろい大阪弁トーク』炸裂
http://www.ougon-movie.jp/  ← 映画の公式サイトです


お話は、映画の宣伝中心かと思いきや

過去の映画の撮影現場の、あれこれが沢山聞けました



井筒&桐谷コンビは遡る事、映画『ゲロッパ』からのコンビ(?)なんですね

私が桐谷さんの事を知ったのは『パッチギ』でしたが、その後の『龍馬伝』の池内蔵太役が凄く印象深いです




今日の会場は岡山市民会館

私は2階の中央の最前列、いい場所でしたよ~



普通、ステージ上に出る人って舞台のそでから出るでしょ

桐谷さんってば、違いましたね

一階客席の後ろから登場

客席、キャーキャー大騒ぎ

自身が『僕に触ると幸せになりますよ~』なんて、どんどん触らせちゃう

こんなの氷川きよし君以外観たことありません

ステージに上がるまで、結構な時間触らせてました

びっくりです



彼、めっちゃ人気もんやん(認識薄くて、すいませんでした)

私は井筒監督との掛け合いが聞きたくて、行ったのですが(それも勿論面白かったけど)

こんな、キャーキャー言われる桐谷さんを想像してませんでした

本当に、すいません



そうそう映画『黄金を抱いて翔べ』は、かなり昔に私も原作を読んでいたので

この作品はかなり面白いと思います

11月3日公開です、是非に観たいと思います