魂はケベック | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

GPシリーズ5戦目、エリック・ボンパール杯終了しました

殿(織田君)膝の調子が、また悪くなってしまったようで・・
大丈夫かな・・・少々心配なところです
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20111120-00000042-kyodo_sp-spo.html
↑
帰国したら、検査に入るようですね
あまり無理しすぎないように・・お医者様と相談して最良の方向に向けた決断をしてほしいです
(原先生のところに行けばいいのに・・)

だって、大ちゃんと一緒にソチに行ってほしいから・・・(希望です)

ここまで、男子のファイナル出場者が3名決定しましたね
5戦終わった段階でまだ半分だけですかぁ・・
いつも、こんな感じでしたっけ?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/data/gp_point/gp11point_m.html
↑スコア表
最終のロステレコム杯で、ファイナルへの望みがあるのは
J・アボット、フェルナンデス(思わぬ伏兵)、結弦君
この3人の順位によっては小塚君・・・怪しいんですねェ・・・
他に表彰台に上がりそうなのは~
ガチ君とブレジナ君ですか・・・

Pは誰が考えても余裕のファイナル行き
ブレジナ君は2季前から、来るなと思ってました。予想通りです
あとは、アモディオかリッポン君だと思っていたのですが・・・
やっぱりGPシリーズの試合はふたを開けてみたいと分からないものですねェ・・


そんな中、大ちゃんの出場決定は何と言っても両手をあげて喜んでますバンザイ

4月(それも最終週)のワールドが終わって、まだ半年ほどなのに・・・
その間に、ボルト抜きの手術までして
ジャンプ練習が出来ない間を有効活用して、フランスで基礎練習までやって
JOで、ちょっと心配なお試しスタートだったけど・・
よく、この短期間でこんなに“魅せる演技”にもっていけるな~って
やっぱり大ちゃんは『スケートを滑る為に生まれてきた』人なんだなぁ・・・
海外じゃ『宇宙人』扱いですもんねェ・・・火星人

私の魂はもうケベックに行っちゃっててますよ~
ここの所、毎日ファイナルのEXで満面の笑顔のアンコール・マンボを踊っている大ちゃんを想像してます
ケベックからの映像が正夢になりますよ~に
大ちゃんファイト~