ちかれたび・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日は、メチャメチャ疲れたよ・・・


軽いけどデカい荷物が重なれば、そこそこ重くなる・・・


自分の体の大きさと変わらないくらいの、トロフィーって想像できる?


バカじゃねはてなマークってくらいデカいトロフィー・・・サバトラ げんなり150㎝以上あるんだべ・・・


今時、こんなの贈呈するイベントって・・それを何十本も・・・


明日、営業男子がトラック借りてきて納品するんだじょ~~汗


おまけに150㎝も無いけど少し大きめのも100本近く・・・


倉庫の中で私は行ったり来たり・・・


それにリボンかけて、仕分けして梱包し直して・・・


・・・いま足と腰に湿布を貼ってまんねん・・・今週の土曜日が休みで良かった・・・・