情緒不安定? | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今夜はなんだか気持ちが不安定なchiepです

私、昨日から《月の穢れ》になりました

毎月の事ですが、毎回いやな気分です

おまけに今朝、元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったニュースを見て凄く悲しい気分で1日を終えてしまいました

まさか自分たちのよく知る嘗てのアイドルだった人が亡くなってしまうなんて・・・

特別に熱狂したファンではないにしろ

当時、キャンディーズVSピンクレディーという図式は誰しもが知るところ

今のAKBなんて比べ物にならないくらい日本中が熱狂してました(私はピンクレディー派)

出す曲、出す曲全てヒット

毎日TVで見ない日は無いくらい日本中の人気を2分していたように思います

解散コンサートなんて、それはもう凄かった・・・『普通の女の子に戻ります』なんて流行ったなぁ

そんな一時代を華麗に飾っていた人が、55歳の若さで亡くなってしまうなんて・・・

人間って儚い生き物ですね・・・


そんなことも手伝ってか(無理やり~)私の気分は落ち込み気味・・・

異常に笑えることがない限り、気分が沈んでます

ほんの2,3日間だけなのですが・・・憂鬱・・・

 男には全く解るまい・・