新年明けましておめでとうございます | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

慌しい2007年も『あっ!』という間に過ぎ去ってしまって

とうとう2008年がやって来てしまいました 門松


で、昨年の後半はなかなか更新できなかったこのブログも

年明け最初の更新は正月、二日目の深夜・・・・ 満月


なんだか年々、月日の経過が急速になって行き

今更、どう焦っても取り戻せない過去の時間を

無理に考えないようにしている今日この頃 汗


そう、焦ってみても仕方が無いんです

やってくる時を楽しまなきゃ・・・と


だけど大晦日にやってしまった・・・

長年、着ていたダウンコートが、かなり痛んできたので

年末の売り出しにコートを買おうと、某有名デパートへ出掛けた・・・

破格値で買ったのは良かったものの・・・

なんだか騙された感じ・・・・安すぎたんだよなぁ・・ガーン

前開きの部分がジッパーではなかった・・

店員のオバちゃんの勢いに負けてしまった・・

きっと売れ残りだったんだろうなぁ・・・

バーゲンで買い直すしかないか? しょぼん


一度ダウンを着ると、あの暖かさには勝てないんだよなぁ・・・

勉強代だと思って別の店で買おうかなぁ・・・

あぁ無駄遣い・・・・ がま口財布


2007年の反省を新年に引きずるchiepでした・・・ しょぼん


おやすみなさいぐぅぐぅ