こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
辰年さん、お疲れ様

巳年さん1年宜しくです

 白蛇です

  蜷局巻いてるように見える??

                             

お飾りと鏡餅とつなげました

お正月らしいかな?

来る年も、宜しくです


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ大晦日、あと数時間で今年も終わっちゃいますね

最近思うんです、時間の流れを遅くしてほしいって

大ちゃんが試合のリンクから姿を消すことが、どんなに寂しいことか・・・

怪我をした2008~2009のシーズンに、嫌というほど味わったから・・・


きっと最後の試合、私は泣くと思います

それまで幾つ感動をくれるんでしょう

だけどその瞬間は感動とは違う涙だと思うんです

ちょっとだけでもいい、もう少し長く時間を共有することができたのなら・・


今季の専門誌の表紙・・・

仕方ないけど単独で掲載は少ないですね

思えば、ず~っと大ちゃんがそこにいたんです

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック/青嶋 ひろの


¥1,890
Amazon.co.jp

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012 (SJセレクト.../著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp

日本男子フィギュアスケートFanbook CuttingEdge 2013 (SJセレクトムッ.../著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

単独の時代も多かったけど

やっぱり大ちゃんがいた

誰かが隣の時も、必ず大ちゃんがいた

やっぱり大ちゃんは日本フィギュア男子の主役なんです


年が明けたら、今季も後半です
四大陸、会場に行きます
国別、行きます
来年、ファイナルの福岡会場行きます

一つ一つしっかりこの目に焼き付けようと思います



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
も~いくつね~ると~お正月~

今日は朝からザーザー雨が降ってます
全く大掃除する気になれません
ってことでこれから美容院に行ってきます

我が家は金曜日の私が勤務中に、お餅つきも終わってしまい・・
私は用無しです・・・
夕べも年賀状をやっと仕上げ(きっと元旦には届かないでしょう土下座
セコセコと干支のストラップ作成に勤しんでました

出来上がったら、画像アップします


さて、今年も残り1日半です
色々あった大ちゃんです
来年も精一杯、全身全霊を込めて応援していきたいと思っております
オリンピック迄、刻一刻と迫っているので私も気を抜きません

試合会場や横浜アイスアリーナでお逢いした皆様
どうぞ来年も、一緒に『大ちゃんコースター』を楽しみましょう
 


・・・明日も更新するかもしれませんが・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜です
明けて、今日が仕事納めです
それも午前中で終了です・・やった

いつからかなぁ
全日本が終わると『あ~今年も、もう少しで終わるのかぁ』なんて思い始めたのは・・

大ちゃんの怪我前までは、そんな力が入った全日本じゃなかったから
あまり疲れた感覚はなかったけど、怪我をしたシーズンからなんだか
毎回、脱力してしまっているような気がします
怪我明けのシーズンはバンクーバーが掛かっていたし
おまけに『バンクーバー後に引退する』って公言してたから
すごく悲しい気分で年明けを過ごしていたように記憶している

それでもあれからもう3年かぁ・・・
早いですねぇ

ここ数日、大ちゃん関連で色々番組出演等々ありましたが
『グラジオラスの轍』・・この放送
岡山では年明けの6日放送なので、ツべに上がっている動画を
ぐっとこらえて全部観ない事にしました
途中までしか観ていません

我慢、我慢


PUMAのトークイベントのレポを上げてくださった皆様
ありがとうございます
色々、ブログを巡ってきました
今後の事も、お話ししてましたね

お正月は帰省する模様
なんだか『帰ってくる』って感覚(私が倉敷じゃないのにね)・・・いいなぁ
やっぱり岡山で良かった

つくづく、そう思います

では、明日(今日)今年最後のお仕事、きばってきまっす~~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
速攻、早業女神様に感謝です 涙涙


泣きました、神様降臨です
もう、これだけで充分
もう順位なんて関係ない
魂の演技です
こんな世界は大ちゃんにしか出せない

何度もリピります
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど帰宅しました・・・・・・が


え~~~~~~~ガクガク



私、アホだ・・・ TVの電源コードを抜いて外出してた・・チーン




癖って怖い・・・習慣って怖い・・
せっかく予約してても意味ないじゃん・・・・

ま、これからすぽるとで流してくれるでしょうから、いいとしましょうか

そんな中、凄技女神様に感謝します
今回は大ちゃんだけ見ときましょ・・・
 

でも、彰生ちゃんも観たかったんだけどなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、忘年会からの帰り道です
JRの時刻まで、まだ30分近くあるので、携帯からアップします

SP生中継を観たかったのだけれど、宴会の席が地上波の電波が入らない場所の為に、ツイとかで様子伺いながらおりました
会話なんて耳に入ってきません…

結果の数字だけしか見てないので、早く自宅へ戻りたい…

数字からして、大ちゃんも良い感じなのかな
しかし…
なんか、この目で見るまで気持ちの整理が付かない…
落ち込むわけじゃないのだけど、悶々してます

雨の冷たさが凍みてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。