こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
眠たい…
今夜は早めに就寝します…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この日から4/1まで改装工事なんですね。

どうなっているのか、凄く期待いてます。(^^)

レベル・アップ!




・・・私も1日から、タイトル変えようかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、私がお客様の所へ訪問中に、起きた出来事です。
いつも私は主に内勤で、2時間も外出する事はあまりないのです。
が、今日は私の変わりに、何時も外出しているHさん(50歳おばさん)と、T部長が1階の店舗に私の留守を守ってくださっていました。

我が社の電話受付は、2階の事務所で(営業と呼んでいる)担当の女性が4人います。
そこへ、たちの悪い我儘おばさんIさん(58歳)が『お局の館』を構築しています(自覚無し)。

今日に限って来客数が、かなりな人数だったらしく、お二人はてんやわんやの大騒ぎだったそうで(申し訳ないことをしました・・・)なんとT部長などは、お客様にお茶など出したことがないのに「今日はわしもお茶汲みを、始めてしたよ。なかなか大変だなぁ」なんて感想を述べられる始末・・・スイマセン・・・

そんな中で、内線電話を遠慮なくジャンジャン鳴らしまくる

お局I!


普通、数回鳴らして誰も出なければ、用件は最初に電話を取った人が伺って、『後ほど、担当者から連絡させます』とか『伝言を受け賜ります』とか、対応するでしょ!
そんな気持ちは毛頭ないのだ、あのお局Iは・・・
それどころか、接客の合間にやっと電話に出たHさんに向かって『お客くらい待たしておいて電話に出て!』と逆切れする始末・・・なんなんだ?あのババァ!
ったく!自己中もほどほどにしろよ!いい年こいて!

後からT部長に泣きついたHさん・・・でも、男性社員でも歯が立たないお局だから「ありゃ死んでも直らん」

ハァ・・・明日もお局は幅を利かすんだろうなァ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに早く切り上げての帰宅!
無事に本日の困難な業務も終了!ホッ…
ただ今、駅の待合いで電車待ち
しかし、北風が強いなぁー…明日もまだ寒いみたいだし
頑張って帰ろうか…
あったかい布団が待ってるわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、仕事で失敗しちゃった・・・(T_T)・・・へこみ・・・・

忙しいというのは理由にならないんだよなぁ・・・

何で、連絡を入れ忘れたんだろう?

ここ1ヶ月ほど、来客が途切れることが無くて、昼食もそこそこで・・・

身も心もくたくたで・・・・でも、それは理由にならない。

手順が全て狂いっぱなし・・・上司に相談してもらちが明かないし・・・

明日、謝りに行かなくちゃ・・・あ~ぁ・・・憂鬱・・・

虫歯の上に胃が荒れちゃってて、余計にこんな失態まで・・・

自己責任ちゃそうだけど、毎日、気が狂いそうなほどの来客数・・・・

殆ど一人でこなしてる身にもなってくれ・・・・対人恐怖症になりそうだよ・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、TVの番組で『凄く面白い』という番組がないっていうか、私のお気に召さないだけかもね。

だから、やたらCMに目が行っちゃうのよねェ

ここの所のヒットは金鳥の芳香剤『color frow』のCM 。←どうぞご覧ください

金鳥さんはCM全般が面白いけど、あのCMはメロディーがずっと頭の中をグルグル・・・離れない!

『スケスケ、た~ま、た~ま、プカ、プ~カ♪』あ~離れない~!!
踊っちゃうぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、歯医者へ行って参りました。

嫌ですねェ、あの音『チュイ~ン、チュイ、チュイ、チュイ~~~ン・・』(T_T)

昔、治療した前歯がね、痛み出して・・・喋るのも痛くて・・・風がしみてたの

「ああ、神経が駄目になってるわ、歯茎が腫れてるもの」とお医者様の会見

流石に今、とっても楽です。

来週も行かなきゃ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。