バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

シャボン玉で作るバブルアート、

ビー玉で作るコロコロアート、

折り染めで紙に模様を作って

自分だけの『うちわ』を作りましたニコドキドキ

 

とってもきれいですねキラキラ

 

 

自分の好きな模様をつけた紙を

うちわのへりに合わせて切って

地紙にのりで貼り付けますハサミハサミ

 

 

切り終わった地紙を丁寧に骨に貼っていきます手

上手に貼れるかな??うーん

 

 

うちわが完成したらみんなで

風船を落とさないようにうちわで仰いで

ゴールに入れるゲームをしましたにやり音譜

 

 

みんな色鮮やかな、可愛らしい、

きれいなうちわを作っていましたラブ

 

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド