おはようございます爆笑


ポストに郵便物が入っていて嬉しい季節ラブラブ


アークランズとエスビー食品から株主優待が


届きましたルンルン


アークランズグループで利用できる株主優待券。


有効期限は2024年11月30日。


「かつや」「からやま」で消費予定口笛


エスビー食品からは自社製品。


カレーは嬉しいですね〜


からし明太子は、かなり気になりますね〜


2社ともに株主優待は年2回ですルンルン



そして! またまた当たりました!!

スマート行使®︎を利用してアンケートに答えるやつ。


前回は私が当選したんだけど


今回は主人が当選しましたおねがい


私より主人の方がくじ運があると思う星


やっぱり、あれって当たるんだねびっくり


これからもコツコツ続けようグー