昨晩やっとイギリス🇬🇧がeuを離脱しましたねニヤリ
イギリスのあちらこちらではお祭り騒ぎ!!

国民投票で離脱が決まってから3年半
たかが3年半!?
されど3年半!?

3年半前は長男は中学生でまだイギリスにいましたよ〜🇬🇧

それが今じゃ、日本で高校3年生🇯🇵
まもなく卒業ですよ〜

無事に大学進学も決まり
(現在、車の免許🚗合宿中)
(写真が届きました😊改装されたばかりの合宿所はなかなかキレイ✨物がなくて勉強はかどりそうね💕)

この3年半でイギリスから日本へ1人で帰り、寮で高校生活を送った長男は大きく成長したことを思うと3年半の月日は長いビックリマーク

私はただ歳を取っただけ滝汗
イギリスどうなるのかしら!?
良い方向に向かってくれることを祈ってますウインク


本日もお読みいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村