こんにちは😃

まだ、しつこく日本一時帰国の記録ですびっくり

主人の実家は毎日がワクワク💕
実家で普通に食べる食事も、流石は北海道‼️
何を食べても美味しいの〜酔っ払い
この日は、夫の弟が経営しているカフェで夕食

と言っても今は宿作りに専念中で弟達のカフェは休業中ほっこり
代わりにお友達が『まがり cafe とbar トゥンバ』を営業中✨


店内は全て手作りで素敵なカフェだよ💕

色々と素敵な所、紹介したかったけど写真撮り忘れ滝汗

こちらはキッズコーナー

うちの息子達のいらなくなったオモチャがこちらで活躍中✨

さてさて、肝心のお食事は💕
見て❣️この見た目✨色鮮やかでしょ〜
めちゃめちゃ美味しいの💕

こちらは、麻婆豆腐
世界中の美味しい料理が

この日は、弟家族と義両親と我が家の大所帯での夕飯♡

コース料理プラス単品で色々と注文音譜

もぅ、ほーーんとうに美味しいの💕
このグリーンカレーなんてめちゃめちゃ本場のスパイス効いてるんだけど、5スターホテルで出てくる上品さもあるグリーンカレー酔っ払い

コース料理もめちゃめちゃ美味しかったのだけど、写真撮り忘れ。。。

また食べたい❣️
けど、遠くて通えないから、お金払ってレシピだけでも教えてもらいたいラブ

2020年はトゥンバはしばらくお休みで、弟達の手作りカフェスイバがまた2月から営業、始まるみたいです❣️

スイバもまた美味しいんだぁ〜💕
近くまで行ったら是非〜✨





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村