うちのデカポメさん、ミルクが大好き🍼
でも私達が飲む牛乳を飲むとおなかがゆるくなっちゃう😢
色々と調べたらヤギのミルクが良いことがわかった!!

ずっとこの小さい200mlのヤギミルクを買ってたんだけど。
{0C4967AC-BEDA-41BC-95FA-D89946DC3152}
200mlで70p
もうパピーじゃないけどパピー用🐶

イギリスのどのスーパーにもヤギミルクが売ってることに気づいた。
{27D1252B-774B-4CE2-93F6-C9F445E3669D}
こちらは、1リットルで1.65ポンド。
この方が割安。でも私達が普段飲む牛乳よりは高い😒

あっ!でもこれ別に犬専用って訳じゃないから時々、息子も飲んでるよ(╹◡╹)
味は普通の牛乳と変わらなくて臭みも全くないよ。

牛乳飲んでおなかがゴロゴロする人にはヤギミルク良いみたいよ。

にほんブログ村 犬ブログ