レス妻です、はい


レス歴、長いです


かれこれ5年以上かしら




昨年末に行った居酒屋で、めちゃイケメンの店員さんを見て以来、発情期が来たようです笑


その後のトランスジェンダーの推しの子


不発に終わりましたのでモヤモヤしてた時に、晩酌中に夫に言われた言葉


それは













「人生、楽しまな損やで!!」




あなた、それ言いました

私、それ実行に移します


楽しまな損


そりゃそうだ


だったら、女性用風俗に行く前に

アプリを試してみようって思ったワタクシ


早速、とあるアプリをダウンロードしたってわけね


ええ、その通りよ❤




まずは年齢を偽ります真顔

「30代後半」に設定です、はい

理由は、出来るだけ若い人と出会いたいから


どこまで若い人と出会えるか楽しみにしていました🎶


登録して、顔がすこーしだけ分かる写真を載せたら、来るわ来るわメッセージ


入れ食いってやつです


下は20代前半から、上は60代まで


幅広すぎやろ笑




興味が湧いて見てみた60代のメッセージ













「はじめまして。当方、クルマがないためこちらまで来ていただき、スーパーの駐車場でイチャイチャしたいです、あなたの車の後部座席で」


突っ込みどころ、満載


なんで私の車でおじいにエロいことされなあかんねん


てか、最初のメッセージで度直球やな


まずはおのれの人となりとかあるやろが


一番ドン引きしたのは













「8千円で!」




なんで2千円ケチったん


細かいねん


まぁ1万貰っても イヤやけどね




「そういう出会いは求めてないんです」って返したら













「え!!タダでいいんですか?全力で奉仕します!」









誰が奉仕されるか、ボケェ


援交はやってないって意味ですー!!!




ソッコー、ブロックして終わらせましたよ


はい、次行くよー