"AMtoPM5-11-3"到着♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日もグロッキーにお仕事してテンションダウンだったんだけど..

首を長~くして待っていたCDがやっと届きました音譜

 

 

IMG_20170314_221917745.png

 

 

CDの色が違うだけはてなマークはてなマークはてなマーク

思わずブックレット見比べてしまいましたべーっだ!

中のサジンが違ってたよ~音譜

私、日本語verのサジン好きドキドキドキドキドキドキ

そして、どのページにサイン書いてもらおうかなはてなマークとか、

なんて言おうかなはてなマークなんて考えて、ついニヤケた(爆ラブラブ!

 

でもね..

最後のTHANKS TOを読んで思わず涙汗汗汗

(めちゃめちゃ字がちっちゃいのーーーあせる

マンネの思いがいっぱい詰まったアルバムキラキラ

コンサートまで、鬼リピねグッド!グッド!グッド!