先日、吉祥寺に行ってきました。吉祥寺は、実家の家族との思い出、結婚前の仕事場があり、旦那と結婚前に良くデートした場所です。

今回、台湾スイーツが開店したと母から聞いたのでそれ目的だったんですが、クレナさん情報で「ラスカルベーカリー」も開店したとの事で寄ってました。ランチのタイ料理「アムリタ食堂」は、ふうちゃんが行ってて、気に入って3回も来てるお店です。

 

 

IMG_20170930_211840.jpg

入口でラスカルがお出迎え~ラスカル2可愛い~ラブラブ

 

 

IMG_20170929_105245.jpg

もう可愛いとしか・・ラスカル2ラブラブ

 

 

IMG_20170929_112320.jpg

店内に入るまで、40分位待って並んで待ちました~ラスカル2あせる

 

 

IMG_20170929_112450.jpg

ラスカルのキャラクターパン全買い~ラスカル2ドキドキお店でも食べれて、ランチメニューもあります。

 

 

IMG_20170929_114522.jpg

アムリタ食堂のテラス席、タイの雰囲気あって良いです~。

 

 

IMG_20170929_114849.jpg

屋台汁めんとカレーセット、スープとサラダは食べ放題。

 

 

IMG_20170929_114924.jpg

私は、ピーナッツ、サツマイモ、チキンが入ったカレー

 

 

IMG_20170929_114717.jpg

友達はグリーンカレー

 

 

2016052012350001.jpg
300円プラスすると、ジュース類やりんご酒とライチ酒があったり、はちみつ・豆乳・レモン・スパイス・・他にアジア系の紅茶数種類あります。私はお酒にジュースやはちみつ入れて、自分流のカクテルとか作りましたよ。(以前の写真です)飲み物が沢山あるので、みんな長いしちゃいますね。

 

お知らせ音譜ブロ友のふうちゃんのお店も良かったらお越し下さい~音譜

南国カフェ シエスタ Siesta
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939・ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
11:00~18:30冬季18:00まで(毎週火曜日定休(祝日の場合振替)