先週、群馬に遊びに行って来ましたぐんまちゃん月夜野びーどろパークでサンドブラスト体験水→水上ホテル聚楽でランチバイキングディナー→沼田の「果実庭」でりんご狩りをして来ましたりんご帰りに関東好きな道の駅で5年連続1位の「田園プラザ川場」で地元のお土産を買って帰りましたお土産

♡ハートのブログ♡-201211170933000.jpg
群馬の紅葉も綺麗でしたもみじ

♡ハートのブログ♡-201211170932001.jpg
紅葉の向こうは山々が もみじ

♡ハートのブログ♡-201211170932000.jpg
赤城高原SAから雪をまとった谷川岳が見えました富士山


♡ハートのブログ♡-201211171312001.jpg
水上ホテル聚楽の目の前は利根川が流れていて、谷川岳と紅葉の山々が見えますもみじ曇りだったので谷川岳は見にくいですね富士山ランチバイキングで出た、りんごと干し柿の天ぷらはびっくりしました!!

♡ハートのブログ♡-201211171020000.jpg
月夜野びーどろパークで、初めてのサンドブラスト体験宝石ブルーコップに好きなシールを貼ってドキドキ

♡ハートのブログ♡-201211171057001.jpg
エプロンと長いゴム手袋して、コップを持って両手を突っ込みパーコップを回転させながら砂を吹き付けます↓

♡ハートのブログ♡-image.jpg
シールを取って完成ひらめき電球裏側は、雪の結晶・りんご・さくらんぼ・名前のシールも貼りましたひらめき電球

♡ハートのブログ♡-201211181106000.jpg

月夜野びーどろパークでお土産、手作りの風合いと鮮やかな色使いが素敵でした宝石赤

♡ハートのブログ♡-NEC_2290.jpg
可愛いガラス細工達、毎日見て癒されてますラブラブ

♡ハートのブログ♡-201211171425000.jpg
沼田の低農薬有機栽培の「果実庭」でりんご狩り食べ放題、お土産2個付きをやりましたリンゴ食べ放題って言っても、2個位でお腹いっぱいになって、そう食べれないなぁあせるでも、取れたてりんごはすごいジューシーで美味しかったリンゴ

♡ハートのブログ♡-NEC_2297.jpg ペタしてね
左から群馬産のぐんま名月と陽光・ふじ、私は、初めてぐんま名月を食べましたが、甘みがあって食べやすく美味しかったなぁリンゴ

♡ハートのブログ♡-201211181119000.jpg ♡ハートのブログ♡-NEC_2284.jpg
田園プラザ川場でお土産、「雪ほたか」は、全国お米コンクールで5年連続金賞して、天皇両陛下の献上米で用いられてますおひなさまお米は小粒ですが、味はほわっとした雪のような感じで雪柔らかな甘みがあって美味しかったですニコニコ右は、地元野菜と並んで売っていた、雪ほたかで作ったなす味噌入りおやきと舞茸入り炊き込みご飯は、美味しかったです音譜