今回は、バレンタインデイのチョコバレンタインを土曜日に娘と作ったので


早めにダンナや息子達、親戚や友達に渡しましたV.Dクッキー


トリュフは抹茶・カラースプレー・粉糖・ココアの4種類を


作ってチョコボールそれに星型の金箔を飾ってたら☆何かドラゴンボールっぽく


なってましたねトリュフ五星球苦笑


チョコの甘い香りに包まれて


飾り付けたりするのは、ウキウキして楽しいですらぶ②


イケアに売ってたスプーンにペロペロキャンディー風も作ってaya


娘はガトーショコラも作りましたチョコレート・ケーキ毎年、娘は


友チョコ30個位作っていて友チョコ毎回


お菓子屋さん状態だったけどバレンタインチョコ今回は受験の季節だったので


少なめでしたねチョコ


息子は、オトメン(編み物やお菓子作るの好き)seiで、レタスクラブの


付録で付いていたシリコンのスヌーピー型のチョコ作りましたスヌーピーチョコ



普段私はチョコあまり食べないけどチョコ


今回は毎日食べてて太りそう←太ってる・・あんぐり





♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0647.jpg

♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0655.jpg

♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0665.jpg

♡ハートの食いしん坊ブログ♡-120211_2234~02.jpg

♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0667.jpg
♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0669.jpg