2021.10.24

1083pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
売り上げUPに繋げる
 
片付けコンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
<ご案内>

オフィスの片付けは

見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」

と感じたら

 

一度オフィスの収納を

根本から見直される事を

おすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランを準備しております。

 

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

 

今週は

火曜~木曜の2泊3日で

八戸市(青森)へ出張でした。

 

3日の間に移動して

複数の仕事をするのでは無く

 

 

株式会社タナカ工業

八戸ペイント様

代表取締役

田中雅章 社長さんに

 

お呼び頂き

 

2泊3日の期間

ガッツリと関わらせて頂きましたニコ

 

出張の様子は

こちらをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

☑コミュニケーションに困っている

☑業務の整備をしないとマズイ

☑業務の効率を高めたい!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなお悩みやご希望をお持ちの

社長さんは是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ガッツリと

関わらせて頂いたからこそ

社内での

会話(コミュニケーション)の様子など

 

場の空気を毛穴から

しっかりと吸収させて頂きました。

 

やっぱり現場、良いわ~ラブ

 

 

現場(現地)の良さは。。。

「食」もですねニコニコ

 

 

出張初日の夜に頂いたのは

田中社長のブログでも投稿されていた

 

心を豊かにするお金の使い方|八戸ペイント|外壁塗装リフォームを八戸でするなら (hachinohe-paint.com)

 

「鮨まつさか」さん

 

ご家族様で過ごされた

素敵な空間に

お連れ頂きました。

 

 

私の様な者まで

大切にして頂いている事を

ひしひしと感じ

この上なく光栄なお時間でした。

 

 

ブログの中で書かれていた

次女ちゃんのセリフが蘇り。。。

 

大将に撮って頂いた

2ショットの写真以外は

社長のブログからお借り致しました。

 

 

どれもこれも美味しくてキラキラ

幸せ~ラブ

 

特にね。。。「蛸」

今まで食べたことない

味付けと食感で驚きました。

 

 

 

美味しいお鮨をご馳走になった後。。。

 

折角だからと

八戸港をご案内下さいました。

 

出航準備中のイカ釣り漁船

(もっと小さい船だと思っていたので

大きさに驚きました‼)

 

 



期間限定の日曜日の朝のみ

全長約800mおよそ300店の

 

日本一巨大な「朝市」

出現するのだそうですよニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

移動の車中では
奥様との出会いや

これまでの社長の人生。。。

 

色んな出来事を

お話下さいました。

 

少数精鋭の会社の社長さんは

奥様の肝のすわり方が

半端では無いですねビックリマーク

 

奥様ご本人は

微塵も出されませんが

尊敬しかありませんラブ

 

 

 

2日目は

 

そんな肝っ玉の据わった

奥様とご一緒に

ご自宅の(物理的な)片付けを

致しましたビックリマーク

 

 

少数精鋭の会社さんの場合

ご自宅の環境が

仕事に影響する場合が非常に多いです。

 

 

だからこそ

会社の環境整備と共に

ご自宅の環境整備を

進めて頂く事は大事なのです。

 

 

午前中だけで

グッタリの奥様が

 

「あっさりしたものが食べた~い」ラブラブ

 

午後も頑張れるための

リクエストランチ

 

 

 

関西の薄色だし汁に

慣れ親しんでいる為

 

濃い醤油色のだし汁には

一瞬驚きましたが

 

甘辛汁と、モチモチ食感の

『二八蕎麦』の愛称はとても良く

チョイお疲れ身体には

染み渡りましたニコニコ


お土産の1つとして

送って頂いたのは

 

mikeさんの焼き菓子(広島)

三宅 崇さん

 

 

毎日ブログのメンバーで

私の大好きな

モンブラン記事投稿を拝見して

大変お待たせしました【安芸津のモンブラン】

 

 

丁寧なお仕事をされる方だと直感から

「焼き菓子」の発送をお願いしました。

 

直感通り

優しくて美味しいお味でした音譜

(ちゃかり頂きました~爆  笑

 



 

 


2日目の夜に頂いたのは。。。

馬肉鍋

 

 

・・・と最初に運ばれたのが

 

 

これメニューのお品では無く

お通しですびっくり

お通しだけでも充分に

満たされる感じ~ラブ

 

 

馬刺しやユッケなど頂きながら

 

馬肉鍋を♪

味噌味で美味しかった~ニコニコ

 




社長のお勧めで頂いた

。。。「これ」は何でしょう!?

 


 

「ばくらい」です。
 
初めて頂きましたニコ
 
好きと嫌いが分れる!
と言われて頂いたのですが。。。
 
 
美味しい~ラブラブラブ
 
飲めない私でさえ
「熱燗いただけますかぁ」と
言いたくなる程ビックリマーク
(飲んでませんが。。。(笑))
 
 
お酒好きの方は
「ばくらい」たまらんかとウインク
 
=「ばくらい」
ホヤとこのわた(ナマコの腸)で作る塩辛・珍味のこと。
漢字では「莫久来」と書くそうです=
 
 
 
初の八戸(青森)出張で
仕事以外での
 
実に多くの事に
触れさせて頂きました。
 
 
限られた時間の中で
地元の選りすぐりに
連れだって頂いた事
 
社長さんのお気遣いには
感謝しかありませんキラキラ
 
 
八戸の秋
 
美味しいお食事と
素敵な景色
 
ご馳走さまでした~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい