2021.10.12
1071pocket
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
ありがとうございます
少数精鋭の会社の社長さんは
毎日本当にお忙しいです。
睡眠取れていますか。。。⁈
休養できてますか。。。⁈
思わず、、、
そんなお声を掛けてしまう事もあります。
ご自身が頑張る事を当たり前として
スタッフには見せないところでも
実に黙々と頑張っていらっしゃいます。
でもね
苦手な事に時間を費やす事を止め
早めに手放なせば
その分
貴重な時間を得る事ができるんです(*^-^*)
今日は
すっかり定着している
リモートでのサポートで
私以上に
私の仕事を上手に伝えて下さっている
お客様をご紹介させて頂きました。
株式会社タナカ工業
八戸ペイント
代表取締役
田中雅章 社長さん
▼
「片付けが苦手でね。。。
デスクの上も棚の中も
困った状況になっているんだよね。
リモートでコンサルやってよ」と
リモートに踏み切れず
グズグズしていた私の背中を
ポーンと押して下さったのが
ACEエースボンド株式会社
代表取締役 末安様です
苦手な事を
思い切って手放された訳です
サポートのスタート当初は
2時間を隔週くらいのペースで
集中的に実践いただきましたが
今は
1時間/1ヶ月のペース
定期健診の超クイックメンテで
安心・健やかに
社長さん業を邁進頂いています
定期的な
程よい「ドキッ」(健診)で
大きな崩れが起きる事はありません。
しかし。。。
苦手な事なのでね
お忙しくなられると
デスクの上が怪しくなり始めます。
特に
一定期間なんだけれど
アクティブに動く書類
この扱いを持て余されるケースが
非常に多いです。
これらが幾つか重なるだけで
デスク上はあっと言う間に
混乱してしまうのです。
得意な方からすれば
簡単なコトでしょう、、、
「苦手」とは
こういうコトなのです
だからこそ
プロの定期健診でサクッとメンテして
社長さんのやるべき事に
時間を充分に使って頂きたいのです
苦手なコトを抱え込んで
時間を費やしているなんて
勿体ないですよ‼
末安社長さん
いつも可愛いポーズで〆です
▼
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
≪お客様のお声≫