2021.9.20

1049pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
売り上げUPに繋げる
 
片付けコンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
<ご案内>

オフィスの片付けは

見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」

と感じたら

 

一度オフィスの収納を

根本から見直される事を

おすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランを準備しております。

 

 

 

11月には

還暦を迎えます。。。

 

還暦を迎える年(2021年)に
行動が変わる『決断』をしました。

 

今日は、そんなお話です。

 

 

 

還暦の

記念旅行をしよう音譜

 

そんな話をしていましたが

このご時世。。。

 

残念ながら

それは難しいことですショボーン

 

 

10年前。。。

50歳の誕生日を迎えるにあたり

 

「ハーフ世紀誕生記念にキラキラ」と

 

娘がグァム旅行を計画してくれ

グァムで50歳を迎えました音譜

 

今日の投稿に繋がる

始まりの記事はこちらです(*^_^*)

 

 

 

投稿の中にあった

娘が持ちかけてきた

とんでもないチャレンジビックリマーク

 

とは。。。

 

 

 

『ミセスなでしこ日本』に

応募した事です。

#ミセスなでしこ日本

 

 

 

そう。。。

『決断』しちゃった訳です爆  笑

 

 

やらない後悔よりも

とにかく経験してみようニコニコ

 

(まぁ娘が居たから
チャレンジにも踏み切れたのですがウインク

 

 

お陰様で

ファイナリストとして

 

娘と同じステージに

立てる事が決まりましたキラキラ

 

 

 

11月の本選に向け

初体験が目白押しですニコ

 

 

先週開催だった

初のビューティーキャンプでは

足袋と草履をはいて。。。

 

ウオーキングとポージングの練習

&発声練習

 

 

 

3連休の初日は。。。

 

京都の歴史ある

料理旅館鶴清さんで

http://www.tenawan.ne.jp/u/tsuruse/sp/

 

 

パンフレット用の

写真撮影がありました。

 

 

朝から

少人数のタイムテーブルで

行われた撮影会ですが

 

偶然にも

娘と同じ時間帯でびっくり

 

 

先に撮影が終わった娘が

ミセスとは違う階から

駆けつけてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

同じグループのミセスたちと(*^_^*)

(別々の部屋で撮影だった

メンバーが大広間で合流)

 

 

鶴清さんのご厚意で

 

200畳の大広間にて
鴨川を眺めながら

 

ゆったりと

コース料理を頂きましたラブラブ

 

 

由緒ある

料理旅館鶴清さん

 

唯一の木造3階建ての

旅館なのだそうです。

 

 

お食事を頂いた

200畳の大広間は

 

かつて。。。

GHQのダンスホールとして

使われておりびっくり

 

 

身長の高い

外国人には『欄間』が邪魔!

との事で

 

大広間の『欄間』は全て

取り払われたのだそうびっくり

 

 

 

こちらは。。。とても貴重な

蛍光灯とのことでしたキラキラ

 



 

そして。。。昨日は

 

ミスなでしこ日本と

#ミセスなでしこ日本

 

 

合同での

#ビューティーキャンプクローバーに参加。

 

 

協力会社様からの

 

美や健康に関する

貴重なお話をご講義頂きました。

 

 

 

そして。。。

 

証である

貴重なお品を頂きましたキラキラ

 


 

 





2021年大会での

母娘参加は私達だけの様ですラブラブ


 

クローバー毎年進化した自分に出会う

クローバー年齢を理由にあきらめない

 

=水口のポリシー10ヶ条より抜粋=

 

 

還暦の年に『決断』した

行動が変わるチャレンジキラキラ

 

連休中ご訪問予定だった

お客様には

変更をご快諾の上

応援のお言葉まで頂きました。
 

感謝しかありませんラブラブ
本当にありがたい事です。

 

1つ1つの貴重な体験を

かみしめていきたいと思います。

 

#ミセスなでしこ日本

#ビューティーキャンプ

#着物ウォーキングレッスン

#スピーチレッスン

#ビューティーグレース

#ウォーキング講師

#スピーチレッスン講師

#和装家パフォーマー

#ミセスコンテスト

 


 

 
 
 
今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい