2021.8.22

1020pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
売り上げUPに繋げる
 
片付けコンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
<ご案内>

オフィスの片付けは

見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」

と感じたら

 

一度オフィスの収納を

根本から見直される事を

おすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランを準備しております。

 

 

 

 

 

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

 

 

いきなりですが。。。。。

これは何でしょう!?

 





大きなキャラメルビックリマーク

 

 

。。。。。

ではありません爆  笑

 

 

チーズケーキでした~音譜




 

チーズケーキと言えば

この形を思い浮かべますが





四角いバットで焼いて

棒状にカットすると。。。

 

 

ステックチーズケーキにニコ




写真用にお皿に盛りましたが

 


キャラメル包みの

ステック状だと

 

箱のままで置いて

好きなタイミングで

自由に取って頂ける気軽さクローバー

(お皿やフォーク要らず)

 

 

お腹は一杯なんだけど。。。

ちょこっと甘い物が食べたい時に

摘まめる気軽さクローバー
(罪悪感の軽減)ウインク

 

 

 

ベークドチーズケーキに持つ

 

どっしり感。。。

ちょっと重め。。。な感じが

 

 

ステック状にすることで一気に

『気軽る』に摘まめる存在になりましたニコニコ

 

 

 

甘さ控えめではありますが。。。

「ワインと一緒に頂きました音譜

 

と、お礼のコメントを頂いた時は

驚きました‼

 

 

ステック状にした事で

ワイン🍷のお供にもなった様です。

 

 

 

 

2問目ですビックリマーク

さて、これは何でしょう。。。!?

 


 
 
 
「アイスクリーム」ビックリマーク
 
。。。ではありません。

 
 
「ヨーグルト」ビックリマーク
 
。。。でもありません。
 
 
 
答えは。。。
『クリームチーズディップ』でした音譜
 
 
 
このディップは。。。
小さなお子さんから
ご年配の方まで
 
 
『老若男女』に
間違いなく喜んで頂けるので
 

最近
出番が多くなっていますニコニコ
 
 
ハマってくださった方は
「材料と作り方、教えて~」
 
と言われるので
 

 
こちらを
お知らせしていますクローバー
 
 
最近
。。。。。。。。。。。。
 
「ブログ見てます音譜
と、お声掛け頂くことが増えました。
 
 
全くの初めましての方からの
お声掛けには
 
 
一瞬「えっ⁉」と驚きますが
めちゃめちゃ嬉しいですラブ
 
 
FBを通して
ご縁を繋げて下さっている様で
感謝ですキラキラ
 
 
水口
褒められて育つタイプです。
 
お目にかかれた時には
是非、気軽に声を掛けて下さいねニコニコ
 
 
 
「もっと小さい方かと思っていました。
背、高いですねぇ」
(ちなみに、、、162㎝デス)
 
そんな風に言われる方も多いです。
不思議なものですねニコ

 
 
スッキリしないお天気が続いていますが
素敵な1日を
お過ごしくださいます様にラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい