2つ夢見た。めちゃくちゃ気になる夢でした | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日2つ夢を見ました


1つ目は豆ちゃんとイケメン田村さんとカラオケに行く夢でした。(イケメンはあだ名とカラオケは行ってない)

急に豆ちゃんから連絡が来て行くことになりましたが時間帯が夜中2時~明け方4時くらいまでって書いてありこりゃ親寝てるから歩いて行くしかないなと思いOKを出しました。

何故か私は事務所に行くことになり事務所が学校の教室になっててそこには落合さんや他のドライバーさんがいてたぶんだけどベルさんもいました。Aさんはわかんなかった(汗)


豆ちゃんの車に乗りカラオケ向かう所で終わりました。

ただ、もう私は辞めてる今の私の状態だったのが寂しかったです。


もう1つはドラえもんののび太くん(私だった)としずかちゃんともう一人男の子のキャラクターが出てきて私はのび太くんの位置で出ていました笑


河童が知らない家の庭で死んでるんだか寝てるんだかわかんなかったけど近くまで近づいたら河童が動き出してこっちに来て私達は逃げました。

私がタケコプターともうひとつの空飛ぶ道具を出して2人に渡しました。

ところがしずかちゃんが呪われたのかわかんないけどもうひとつの空飛ぶ道具を外してしまい私ともうひとりの男の子はタケコプターしながらしずかちゃんを抱き抱えドラえもんの所に行ったら河童もいると言い起きました笑


どっちかと言ったらカラオケの夢が気になる(。>д<)