って言うことになりまして

(たぶん、夜明け前から釣りに行く旦那氏の影響)

朝の弱いわたくし、頑張りました大あくび

 

 

朝4時半に起きて

ぶぶーんとノースショアまで真っ暗の中ドライブ車ダッシュ

 

これまた真っ暗の中ビーチまで歩いて

 

旦那氏 釣りの準備

娘ちゃんズ 砂堀り

わたし ゴロゴロ

 

月もだけど星もきれいに見えて

波の音と共になんだかんだで癒されたニコニコ







すこーしずつ明るみだして

角度的にご来光は拝めませんでしたが

(場所選びは旦那氏の釣り名目だからね知らんぷり)

空の色が少しずつ変わっていく様はいつ見ても綺麗ですねにっこり




ずっと掘るガールズ泣き笑い

 



冷えたのと紅茶飲んだので後半お手洗い行きた過ぎて拷問だったけど

たまには早朝活動もいいねー←ほんとたまに、ね泣き笑い




Have a nice weekハイビスカスやしの木