今日は、anniversary dayということでみんなでお昼を食べに行きましたー!



詳しくは、New anniversary dayになったわけで♪(´ε` )




それはさておき。



photo:01





どうよ、これ⁉︎


ミックスプレートランチ


から揚げとかガーリックシュリンプ、ロコモコなどから2種類選べて、白米or玄米とグリーンサラダorマカロニサラダをチョイス‼︎


今回は
スパイシーシュリンプとマヒマヒっていうお魚



ここのお店は、オックステールスープがイチオシなんだけどあんまりお腹空いてなかったからまた次回にでも…


彼と仲良く半分こでちょうどよかった=3



しかも、anniversary って言ったらハワイにしては珍しくサービスでケーキくれた♪( ´θ`)ノ



photo:02





キャラメル味のつぶつぶ?なに?カリカリしたやつが付いてて、中はレモンクリームとカスタードの二層‼︎


これは、数少ない食べれるケーキだー♡

嬉しいサプライズ♪




このお店は、ボーリング場の中にあるダイニングレストランなんだけど、味がめちゃいい‼︎


ちょっと賑やかだから、ロマンティックなデートには向かないけどw


滅多に日本人観光客はいないから、まだまだ穴場スポットでーす☆



我が家はどちらかというと王道ハワイではなくローカルサイドだからねw




iPhoneからの投稿