お出かけしようかなーなんて思いながら、とりあえずお洗濯とお掃除。



わんこ様の毛が抜けてしょうがないので、床掃除は日課=3


ブラッシングしてるのにねぇ…




お洗濯は自分の分だけだったので少なめで早く終わりそう♪


と、思いきや泥汚れ落ちず(ー ー;)


日本の洗濯機なら落ちたんじゃ⁉︎

放置してたわたしも悪いけど、どうも要所要所で日本製の良さを痛感させられる…トホホ




さ、そんなこんなの手洗いも終えて乾燥機へ



今日はくもり空で暑くないし、昨日みたいに雨でもないし




ってことでお紅茶いただきますわ♡



photo:01




彼がいただいてきたくっきーと大好きなアールグレイ♪



マグは愛用中のサンタw



photo:02





このくっきー、彼的にはハワイで美味しいくっきーだとか…



絵的には中国製っぽくないか⁉︎


と、思ったけど製造元は我が家の近くだったというw



比較的さっくりしたくっきーで旨し‼︎



紅茶はアラモアナショッピングセンターのルピシアにて‼︎


賞味期限間近のSALE品


お店の人は、お茶に賞味期限はございませんのでご安心を~って言ってたけど…


なぜ、賞味期限を表記したんだい⁉︎



相変わらず、不思議なことが多いけど安くなるならいっか(o^^o)



さーて、この後は何をしようかな~ん♪



iPhoneからの投稿