ハワイに来て一ヶ月。


やっとこ、BBQ開催‼︎


ルームメイトや彼のお兄ちゃんカップル、ご近所さんもふまえて…



photo:01




我が家のわんこ様とお兄ちゃんカップルのわんこ様


我が家のわんこ様は仲良く遊びたいみたいだけど、お兄ちゃんカップルのわんこ様はどうやらお気に召さないらしく、いつも怒ってますw

ちなみに黒い方が我が家のわんこ様



photo:02




どでかいマッシュルーム


photo:03




激安チキンはこれで6ドルちょっと


コストコで買えるそうな。


photo:04




スーパーで安売りだったというアスパラはオリーブオイルと塩コショウで和えてから



photo:05




こーんな感じに焼きまして


あとは、ポークにサラダに焼きまくり


わたしはこれを持ち込み



photo:06



おにぎり


食べ過ぎちゃってしょうがない…



夜は彼のご両親のお家にお呼ばれしてますが…


食べれるかな´д` ;


にも関わらず、彼らはタコを焼き始めました…


photo:07




大丈夫かな(ー ー;)



iPhoneからの投稿