行ってきましたよ~

昨日は斎藤一人さんの11番目のお弟子さん 永松茂久さんの講演会でした。

ちーちゃんは朝から、掃除して、洗濯して、ネイルして、支度して、
昼の部 広島市区民文化センターに行き、たっぷり、講演会を楽しんで、
その後、家族の夕飯の食事の買い物をしていったん家にもどり、
夜の部 まちづくり交流プラザに行って、
またまた どっぷり講演会を楽しんで、
もちろん、2次会にも参加、帰ったのは0時過ぎ、スゴイ1日でした(笑)

茂ちゃんの講演会とってもよかったですワクワクワクワクワクワク
アハハ!最前列で楽しみました
めっちゃカッコイイ茂ちゃんと出逢えてハッピ~な一日でした。

ついてるちーちゃんは、本にサインしてもらって、写真も撮らせて頂きました
お店でお見せしますね

今回こんなすてきな講演会を主催してくださったドラちゃん、
出逢った皆さま、心より感謝いたします