うちの店では、斉藤一人さんのついてるカードを
引くことができます。一ヶ月で100人以上の方が引きに来られます

台紙にお名前を記入頂き、引いた言葉を貼って楽しんでいます。(台紙はうちであずかっています。)
台紙の人数がナント本日222人を突破しました

tuiteru.jpg


しかも、222名目のお客様は、このブログを見て、遠く島根県の浜田からお越しいただきました

昨日お電話で 「大宇宙エネルギー療法やってほしいんですが、、、?」

私  「すみません、遠隔方法は習っていませんが、、、、」

お客様  「いえいえ、行きます!!!仕事休んで行きます」

今日は本当に来て頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました
遠くからきていただき感謝ですもちろん、大宇宙エネルギー療法もさせて頂きました
このご縁を大切にありがとうございます

追伸です
明日(6月28日)は中学校の運動会の為臨時休業させて頂きます。(雨で中止になったら営業します)