ブロッコリ防除とパンクチュラータとビオラの種蒔き | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

確か春頃購入した『パンクチュラータ』

冬は白く可愛くなるはず

梅雨から夏と過ぎなんだか酷い😰

でも緑が残っているので生きてます



植え替えて肥料を入れました





しいちゃんが買ってくれたビオラの種、2種類


咲けたらこんな感じ👇👇


種まき培土に蒔いて軽く土をかけました

水は底面給水です。





ブロッコリーとカリフラワーの防除

台風の関係で遅くなり、虫いっぱい居ます😰




オータムポエムのベタがけを剥がしました

間引きしてやらないと🏃💦