いつも

立ち寄ってくれて

ありがとう♡


皆さん

元気で過ごしていますか?


一時期

街のボランティア

サポーター活動していた私も

地元の街中

出掛けず

すっかり歩かなくなりました


知っていた…

通っていた…

店も閉店

空き地になり

そして駐車場に

空き店舗のシャッター街

目立ちますね


街に行く用事あせる

無くなってしまいましたね

駐車場

土日もガラガラあせる


学生時代

そして

働き出してからも

魅力ある店も

沢山あったし

街中で待ち合わせが

当たり前だったのですが…


✨昭和の食堂✨



✨帯広大空地区✨


土地の価格が

今、高騰しているらしい


市民は

地域の空洞化?

勝手に思っていたのですが

若い層の新築ブーム?

押し寄せているみたい


街からのバスも

終点になる地域。

私は

ほぼ行った事がなくて

この店を知らなかった



アップ動画見て目

気になっていたお店へ

行って来ました

店内は昭和レトロ

綺麗に整えられていて

居心地が良かった

🥹初訪問✨

何にしようかなぁ〜

おろし蕎麦

✨綺麗な更科✨

蕎麦も海苔がたっぷり爆笑

相棒

天麩羅蕎麦

海老が3本も爆笑

大満足のお蕎麦に

出会えました


先にアップ

Bobさんに行かれてしまいました爆笑

知人の家に行く途中にある

気になっていた店へ

到着すると

奥の住宅から

オーナーさんが出てみえました

人好きなボーダーコリー君?

遊んで遊んでアピールラブラブ

アップ気になっていたプリンアップ

セット販売のみ

ダウン6個入りの1500円びっくりダウン

ちょっと小さく感じるサイズあせる

お味は超シンプル✨


この子が出した乳で作りました…

そう言われて

ちょい微妙…爆笑


次回来店すれば

その子に🐂

会わせてあげますってびっくり



いつも

いつも大行列…

オープンしてから

いつか

いつか行こう


そう思っていました

この日はラッキー🤞

すんなりと入る事が出来ました

臭くない‼️

優しい味でしたおねがい

✨THE✨

✨味噌ラーメン✨