ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 
秋のシーズナルレッスン
 
募集中びっくりマーク
 

残席はこちらでご確認ください

 

 

体って

心が実現したいことのために

動いてくれる乗り物なんだなあ

としみじみと思っています

 

 

どこかに行くだけでなく

家の中をきれいにしたり

何かを作ったり

食べたり

誰かと話したり・・・

 

 

そうしたいと思ったことを

叶えてくれるのは

元気な体があってこそ

 

 

 

 

だからこそ

動ける体をつくるために

人が本来食べるべきものを

食べることが、とっても大事

 

 

死ぬ瞬間まで動ける体が

やっぱり理想ですね

 

 

病院にかかったり

最期に寝たきりになったりするのは

ゴメンだわぁって思う

 

 

 

 

何か不具合が起きてからでも

食を正せば何とかなりますが

それよりも

何も起きていない健康な状態

から気を付けていれば

かなり楽に体を整えることができます

 

 

もっとも今の世の中は

真に健康な人って

なかなかいないのですけどね

 

 

ほら、花粉症だったり

高血圧だったり

子宮筋腫があったり

いろいろとありますものね

 

 

 

 

そんな状況だから余計に

食べ物には気を遣うべきなのですが

これがなかなか難しいみたいで

 

 

なぜなら

体の不調が食べ物のせい

と思っていない人が多いから

 

 

ここが分かっても

何かと言い訳をする人が多い中

ちゃんと食事を整えよう

と決意する人って

すごくえらいなと思います

 

 

 

 

食事を整えることで

体って本当に良くなりますよ

 

 

貧血があったり

生理痛があったり

花粉症があったり

 

 

そのレベルなら

あっという間に良くなります

 

 

 

 

体が良くなることで

心の不安も一緒になくなるのですから

こんなに嬉しいことはありません

 

 

健康で幸せに生きたいのなら

食事を変えることは基本のキ

本当にそうです

 

 

だから

食を変えることは誰にでも必要なこと

 

 

あてはまらない人なんて

いません

 

 

一緒に

健康で安心できる

食の世界を楽しみませんか?

 


 

 

 

 

 

 

 

9月は

洋風メニューですキラキラ

 

 

お席まだ少しあります

雑穀粉のふわふわパンケーキ
(ベーコン風、スクランブルエッグ風、ガーリックマヨ)
キヌアサラダ
ミネストローネ
チョコミントアイスバー

 

 

 

 

 

 

 

初心者さん大歓迎!

忙し女子のための

体キラキラレシピ

 

9月1日(日)

ミニ講義 

秋を元気に過ごすコツ

手軽に作れるメニュー10品

 

オートミールクッキー

切干大根の煮物

里芋の甘醤油煮

炒り豆腐

いなきび黄金焼き

ガッツ丼

アメリカンハッシュドポテト

青じそクリームパスタ

オイスイモノ

ケチャップリリー

 

 

 

 

気になる方はお気軽に

コメント欄またはLINEから

ご連絡くださいねウインク

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓