ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 台湾旅行6日目


今日は朝ご飯に

ハンバーガーと

黒こしょう鉄板麺を

チョイスしてみましたウインク


ずっと気になってたけど

添加物系を気にして食べてなかったの


でも台湾の料理って

添加物をそうそう入れない

しかも味は薄い

ということがわかったので

チャレンジしてみたんですチューラブラブ







うん

案の定、ほとんど味がない!


ハンバーガーは

ぺちゃんこバンズに

卵と肉を挟んだだけ

何か味を追加したくなる


黒こしょう鉄板麺は

やっぱり味が薄いけど

黒こしょうのおかげで

美味しくいただけました


辛いもの苦手な私でも

おいしい黒こしょうハート

でも、そこまでじゃないから

リピはないかな





夫が飲んでるのは豆乳

台湾の豆乳は砂糖入りで

少々甘いです




少ししてから

あかねとお出かけ


台北駅の郵便局で

両替 してから


電車で2駅先まで

乗りました


別の店へ行くために通った

マンゴーかき氷のお店

いつもいつも行列で

30分から1時間は待つはず

なんだけど

なぜか待ってる人0人!びっくりラブ


えーー

こんなことってあるの?


こんなの見ちゃったら

入るしかないでしょう飛び出すハート









やっぱりおいしいラブラブラブラブラブラブ


ミルクかき氷の甘さが

ちょうどいい

マンゴーも練乳も

プリンですらパーフェクトラブ


暑くて暑くてほてった体が

スーッと涼しくなりました


このあと

いくつかお店を回って

夫が待つホテルへ戻りました


って書くとあっという間だけど

実際には2時間くらいかけて

歩き回っています


途中で食べたりしなかったので

結構疲れました


買ってきたもので

お昼ご飯です


大好きなこのお店の

素食(ヴィーガン)ごはん











豆花
中に小豆とピーナッツ
それにフングイが入ってますラブ




フルーツジュース屋さんで買った
パパイヤとマンゴー
よく熟れてるラブラブ




ちょっとお昼寝してから

今度は夕ご飯を買いに行きました


食べてばっかりです

だって、そのための旅行ですから


とか言って

またふたりでだけで

牛肉麺のお店へ入りました口笛


先日行ったばかりの

お気に入りのお店です





あかねは激辛牛肉麺
これがそれほど辛くなくて
私でも食べられました
しかも辛味もおいしいハート




私が食べたのも

前と同じ水餃子入のトマトスープ


なんかすっごくおいしいのハート





雨が降ってきたけど
土砂降りの最中はお店の中
外に出たら傘なしでも歩けるくらいウインク


砂糖も氷もなし
フルーツだけのジュース屋さん

グアバとバナナにしてみました
上から6個め 80元400円也
段々とメニューが読めるようになってきました
ちょっとだけどね




すっごくおいしくて
飲むと元気になるのよね照れ
暑い国だからこそですけど




買って帰ったもので
夕飯です



今日もいろいろ食べました

お腹が膨れてまーす汗うさぎ


でもあと2日

悔いのないように食べちゃいます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏こそ温活‼
冷えにさよなら!

ベーシック講座

特別価格キャンペーンびっくりマーク

 

 

リリアルの基本である

ベーシック動画講座

特別価格で受講できますハート

 

 

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

7月のメニューはこちら

7月20日(土)残2
  21日(日)満席
  22日(月)

 

 

レモンラーメン
高きびと豆腐のスタミナごはん
油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め 
カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~
抹茶のテリーヌ

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 


初めての方、大歓迎!!

7/7(日) 忙し女子のための体キラキラレシピ

ミニ講義バイバイ!夏バテ

 

 

 1 ひえのジェノベーゼソース

 2 ラタトゥユ

 3 オクラときゅうりのあんかけ素麺

 4 みはし冷や汁

 5 めんつゆ

 6 リリマヨサラダ

 7 ピリ辛味噌

 8 ゴーファー

 9 ホワイトハピネス

10 ぶどうアイスバー

 

 

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓