2日目の餃子クラスが終了しました。
餃子をたっぷり食べられて嬉しいです。

まだまだはじめのころ。
このあと粉だらけになります。
IMGP2113_convert_20120723155859.jpg

おいしく焼けましたー。
IMGP2119_convert_20120723160106.jpg

にっこり笑って乾杯!
IMGP2122_convert_20120723160046.jpg

今日、私がしていたエプロンは美樹ちゃん作です。
デザインが素敵~♪
オリジナルなんですよ。
美樹ちゃん、ありがとう!!

エプロン_convert_20120723155538

美樹ちゃんからもらったメールです。
(ご本人の許可をいただいています。)

千絵子さんをイメージして作りました!
凄く女性らしく仕上がったので、自信ありますよ~。
後ろのデザインが気に入っています。
デザインも色も凄く千絵子さんに似合っていました。
今日の洋服やネックレスにもまるで合わしたかのようにピッタシで嬉しい♪
最初はメールしようと思ったのですが、
やっぱり女性はサプライズが嬉しいよなと思ってしなかったの(^-^)


そうです。
今日いらしてはじめて見せてくれました。
ちょうど今日の服にピッタリ!
後ろのデザインは私もよく見えません。(笑)
皆さん、来て見てね~。


ああ、楽しい2日間でした。

つぶつぶの食事はいっぱい食べても
全然胃がもたれなくていいですね。
また夜ご飯もしっかり入ってしまいました。