昨日が満月🌕だなぁなんて夜中に夜空を眺めながら思っていたけれど

満月は今日なのねニコニコ


ストロベリームーン🌕



娘のバイトが終わるのが遅いので

(日付変わります)

外を眺めて帰ってくるのを待ってみたり

近くまで迎えに行ったり〜

(徒歩2分位のとこw)

(もう1人も徒歩10分以内w)



過保護かなぁとか心配症だなぁとか思いますけど

いいの。

何かあって後悔するよりはチュー

そして皆喜んでくれるしラブラブ立ち上がる立ち上がるラブラブ



大学生、バイト一生懸命やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

(頼りない母で申し訳ないね〜( ˊᵕˋ ;))


でもかなり社会勉強になってる︎︎👍🏻 ̖́-

前向きポジティブ🤗




ストロベリームーン、今日もこれから見てみよう❤︎



iPhone新しいのそろそろ買わなきゃな〜

自分の買う前に先に娘達のを買うから

私は3個買ってやっと自分のものになる泣き笑い





月が撮れないのよ〜



なんじゃこりゃ魂魂ガーン


カメラ📸持ち歩いてる訳ではないし

撮りたい時にいつでも撮れるようにするには…やはり買わないとなぁ…アセアセもやもやもやもや





今日は父母が来たのでお茶菓子🍵用意していました〜

あんまり甘いのは出したくないけど、父母は好きなのよね〜にっこり

たまにだからね飛び出すハート




この紅秀峰🍒いくつか買ってきてくれたんだけど

めちゃめちゃ甘くて美味しかった〜



父は、父の日にプレゼント🎁した洋服を着てきてくれたわひらめき

もう1枚はゴルフ用⛳️なのでゴルフ行く時に着て行くってさ〜ピンク音符




さぁ、1日ダラダラしてしまったので

これからジム行って来ま〜す✋

(最低限の運動しかしませんが笑)



追記・小雨パラパラ、ストロベリームーン今日は見えませんでした…ショボーン