不倫・復縁を叶えて、彼から永遠に愛される魔法の法則

不倫や、W不倫からの結婚や、復縁できる方法を、カウンセリングや、セミナーでお伝えしています。ご相談者さまから、大変よろこばれています。不倫の彼と結婚したい。失恋して元彼が忘れられない。そんな悩みを解決し、とびっきり幸せな、愛の世界へと導きます。

NEW !
テーマ:
● 不倫、復縁、夫婦愛、男女の仲で、1番大切なのに1番足りないもの。

こんにちは、車谷知江子です。

最近は、ご夫婦の復縁カウンセリングのご依頼も増えてきたのですが、先ほど買い物に行ったスーパーで、とってもステキなご夫婦をお見かけしました。


70代前半の奥さまと、後半くらいの旦那さまでしょうか。



お肉売り場で、奥さまが

奥様「ね〜よっちゃん?今日は、お財布に2500円くらいしか入れてきてないからね!」

旦那様「え〜!そうなの?ツケで買えるんじゃない?これ美味しそうなのにぃ...」

と、美味しそうな霜降り牛肉をながめながら、奥様におねだりしているのです^^

奥様「ダメダメ!そんなの昔の話しだから、今はツケなんてできないわよ。とにかく2500円だから、このお肉にしましょうよ」

旦那様「ん〜そうだな〜こっちの方が美味しそうだけどな〜、みっちゃんの言うこと聞くか〜笑」

奥様「これをさっと炙って、ポン酢で食べたらきっと美味しいわよ。ね!よっちゃん♡」

旦那様「うんそうやね!そうしよう!いつもありがとう^^」

なんとも仲睦まじい、ご夫婦のお買い物です。

よっちゃんと、みっちゃんにも驚きましたが、お買い物中に自然とふれあう、手や体に、思いやりや感謝があふれていたのです。



若い頃から連れ添っているご夫婦なのか、再婚なさったご夫婦なのか、復縁なさったご夫婦なのか、不倫恋愛から結ばれたのか、え?まだ恋愛中?笑

な〜んて、いろいろ妄想しながら、私までホッコリとあたたかい気持ちにさせていただきました^^

様々なパターンの恋愛相談をさせていただいて思うことは、男女の仲で、1番大切なことは【感謝する気もち】ではないでしょうか。


残念ながら、ご相談に来られる8割以上の女性が、感謝を忘れ、自分本位になり、クレクレになり、暴走して、自爆してしてしまった方です。

もちろん、ぜんぜん違う理由の方もいらっしゃいますよ?^^

でも、私がお見かけしたような素晴らしいご夫婦は、稀です。1000組に1組と言っても、過言ではないかもしれません。

きっと、魂レベルがとても高くて、お2人とも心が美しいんだろうな〜♡と、憧れますね。

私が、将来目指す、理想のパートナーシップ愛でもあります^^



あなたも、本当に愛する男性と、ずっとずっと仲睦まじく手をつないで、一緒に歩いていきたいと思いませんか?

こちらで、永遠に続く本物の愛を学び、育んでいけますよ^^


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 不倫恋愛!奥さまにバレても、まだまだチャンスはありますよ!

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、いきなり奥さまにバレて、音信不通になっても、まだまだチャンスはありますよ!


昨日は、お電話カウンセリングでした^^

2年の楽しい不倫恋愛が、いきなり音信不通に。どうしたものかと心配していると、彼と道端で、バッタ会ったのです!

彼は「バレた〜もう会えないからやめよう!」と言い、その場で話しをしたのですが、どうしてもムリそうだったので、お別れを受け入れたのです。泣


でも、彼が大好きだから、忘れることも、あきらめることもできず、私と一緒に復縁活動に励むことにいたしました!

チャンスは、自分で作るものですからね^^


ちえこさん^^

いい歳して恥ずかしながらですが、真剣にカウンセリングを受けました(^^)v

なぜ、多々あるカウンセラーの中で、知江子先生にお願いするか決めた理由は、持ち前の“勘”でした!(笑)

ですが、やはり勘は当たりました!!!

まるで、気の合う友達と話す時のように、アッと言う間に時間が過ぎましたし、知江子先生から、きちんとアドバイスして頂いていて、お知恵もたくさん伝授していただきました。

本当に救われましたぁ〜^^

お電話が終わって1番にした事は、教えていただいたように、彼への手紙を仕上げました。

だって、今日にでも、また偶然会えるかもしれないですものね!

それから、教えて頂いた、アレもコレもさっそく実行にうつします!やれる事は全部やります(笑)

知江子先生に教えて頂いた引き寄せ術を、少しでも早く自分のものにして、彼も私だけに愛を注いでくれる時がくるように❤頑張りま~す(^^)v

ありがとうございました!本当に感謝しております💕

こちらこそありがとうございました!彼を引き寄せましょうね〜^^

Mさんと彼は、家が近いので、また偶然会った時に、いつでも渡せるように、お手紙を用意していただきました。

あなたも、奥さまにバレたから終わり!ではなく、まだだまできることはありますよ!


奥さまにバレた多くの男性は、とってもそっけなくなります。

いきなり音信不通になる男性もいますし「私は遊びだったの?」と言いたくなるくらい、他人行儀になる男性もいます。

でも、あなたとおつき合いしたことは、遊びでもないですし、その時に話した言葉や愛情ある行動は、本物です。

ただ、誠実な男性ほど、自分のしたことにビックリして、何もできなくなります。

「大変だ!これ以上マズイことになったら、彼女にも迷惑がかかるし、子供や両親だって悲しませてしまう!」

「俺だけの問題じゃないよな!別れるしかないよな!本当はつき合っていたいけど、俺は結婚してるんだから責任があるよな!」

と、自分を責め、コワくなり、じ〜〜っと音信不通になるしか思いつかなくなるのです。

マジメな男性ほど、要領が悪いのでバレますし、バレたあとの対応も、女性から見ると、ひどい対応になってしまうのです。

でもそれって、マジメで責任ある男性の証拠ですから、そんな部分もひっくるめて、好きでいて欲しいのです。

ちょっと時間はかかりますが、チャンスはありますから。

だって、お互い好き同士なはずですもの^^

そんな彼を許し、受けとめ、家庭のゴタゴタが落ちつくまで待ち、また愛し愛される日がやってくるのを信じるのです。


あなたも、こちらで引き寄せやお手紙作戦で、ピンチを乗り越えられますよ!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫、復縁!すぐに白黒ハッキリさせたがる女性は、結局自分のことしか愛していない。

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、すぐに、白黒ハッキリさせようと、彼を追いつめていませんか?

答えを急ぐ女性は、結局自分のことしか愛していないので、願いが叶いません。

もっと、彼の気もちを理解してあげてください。もっと、彼の立場も考えてあげてください。

白か黒しか選べないなのら、悪い答えを出すしかなくなります。

曖昧なグレーではいけませんか?

人間ですから、自分の気もちがハッキリしないこともありますし、疲れや忙しさから、後回しにしたくなることもあります。

自分の気もちを優先したいけど、子供や奥さまや、親のことを考えると、なかなか行動できないこともあると思います。

別れるのか、別れないのか。復縁するのか、しないのか。離婚するのか、しないのか。将来結婚するのか、しないのか。

今すく、答えを急がされるから、あなたの望んでいる答えとは、逆の答えを選ばざるを得ないのです。

もっと、心に余裕を持ちませんか?^^

自分の幸せが、彼次第になっていませんか?

もっとゆったりとした心で、自分の時間を優先し、彼を縛るのをやめてください。

手放したとたんに、スルスルと、夢の未来に動きはじめるものですからね^^

あなたも、こちらで、余裕な心に成長して、恋愛成就いたしましょうね!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁したいなら「復縁するぞ!」と、しっかり覚悟を決めること。

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、本気で復縁したいなら、「復縁するぞ!」としっかり覚悟を決めると、成功確率が飛躍的にアップします!

カウンセリングの時に、まず、彼との経緯を話していただきます。

すると、ちょっとしたことで怒ったり、すぐに彼を信じられなくなったり、自分から別れようと決断したのに、やっぱり寄りを戻したいと願ったり。

「いったいどうしたいのですか?」という、グラグラな心の方が、多く見られます。

グラグラな心だと、グラグラな結果しか出ませんよ〜^^

・自分が彼を好きなんだから、ちょっとしたことで、あきらめない!

・すぐに「彼を信じられなくなりました」なんて言わない!

・どうせ自分より、家族が大切なんだ。と、決めつけて落ち込まない!

・他にも女性がいるかもしれない、復縁はムリかも。なんて、勝手に妄想しない!

ネガティブなことを、いつも考えているから、別れるのです。不仲になるのです。

復縁したいなら、多少苦しいことがあっても、耐えなくちゃいけなくても、グラつかない!勝手に決めつけない!

不倫成就したいなら、あわてない!不幸なポジションに自分を置かない!彼の家族と自分を比べない!

彼を想う気もちって、そんなものですか?

そんなすぐに、グラついてしまうような、薄っぺらいものなのでしょうか。

あなたの、彼を想う気持ちは、どれくらいのものですか?^^

こちらで、本気の想いを叶えるお手伝いを、させていただきます。


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 引き寄せ!5年後の自分に会える。未来日記はじめました^^

こんにちは、車谷知江子です。

私は、書くことが大好きなので、スケジュール帳や引き寄せや、いろいろノートを分けて管理しています。

ついこの間、1年前のスケジュール帳を読み返していて、あ〜成長したな〜、あんなこともこんなこともあったな〜と、懐かしく思っていたのです。

そしたら、もっともっと書きたくなり、5年先まで書ける日記帳を、購入してみました。

今は、3年日記や、5年日記や、10年日記など、工夫された日記帳が、たくさん販売されているのですね〜^^



私の購入したのは、こちらです♪

3年日記の方が、書ける幅が広いので、迷ったのですが、私は5年後に、どうしても叶えたい願いがあるので、こちらにしました。

2017年10月19日からスタートして、2022年10月18日まで書けます。



日記なので、その日あった出来事を書きますが、この日記が終わるまでには、こうなっている!という、ロングタイムの引き寄せをしながら書こうを思います。

1年ごとに、下の段に書いていきますから、去年の自分と、比べることができますからね。

どんな風に成長して、夢にどれくらい近づいているのか、しっかり確認しながら、引き寄せたいと思います^^

私のオススメする引き寄せワークもそうですが、書くと、自分がよく見えます。

冷静に自分を見つめることは、恋愛はもちろん、人生すべてに大切です。

5年後を夢見ながら書く日記って、なんだかワクワクしますね〜♪

あなたも、3年日記、5年日記、はじめてみませんか?こうなる!という夢がある方には、オススメですよ^^

こちらでは、引き寄せワークをしながら、復縁や不倫成就を叶えます!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 遠距離不倫の復縁!怒りや悲しみを認めて、うんと成長したら、必ず会えます。

こんにちは、車谷知江子です。

女性が独身、彼が既婚者の不倫恋愛によくありますが、女性側が、やせ我慢している場合が多いです。

先日、お電話カウンセリングにきてくださったMさんは、遠距離不倫で別れてしまって、復縁を望まれていました。

3年もおつき合いしていたのですが、はじめの半年間、彼が結婚していることを知りませんでした。

聞かされた時は、そうとうショックだったと思います。でも、彼のことが好きだから、がんばってがんばって許したのです。




でも、心の底では、許しきれていませんでした。泣

ずっと怒りが爆発しそうで、彼を困らせたり、八つ当たりしたりで、かわいくできないのです。

ついに、フラれてしまうのですが、ちゃんと心を開放して、怒りも悲しみも認めることができたなら、また必ず会えると思いました^^


ちえこさん♡ 素敵なカウンセリング、ありがとうございました◡̈⋆

お陰様で、毎日あまり寝れず、朝起きた時の絶望感がひどかったのが、今日は不思議と全くなく、よく眠れ、朝が清々しかったです♪(≧∇≦)


吐き出しワークをやってみると、出てくる出てくる!!こんなに気もちを溜め込んでるとは、思ってもみませんでした。

彼宛のお手紙も、私が考えたやつは『これはthe endの手紙でしよー』って(笑笑)

修正していただいて「ごめんね」が入らず、未来に向けてのステキな手紙になって、本当に良かったです◡̈⋆

彼に会えない事が辛いですが、ちえこさんに「そのうち会えるよー」って言ってもらえると、なんだか不思議と会える気がしてきます!

遠方で、ちえこさんに会えないですが、いつか、ちえこさんの対面カウンセリングを受けたいです♡

ほんとにありがとうございました*\(。・∇・。)/*

こちらこそありがとうどざいました!会えない時間に、うんと成長しましょうね!

あなたも、やせ我慢せず、心の中を素直に認めると、自然と笑顔になれます。

本当はツライのに、平気なフリをしたり。不倫恋愛を、いかにもわかった風に大人ぶったり。そんなウソいりませんからね〜^^

いつもお伝えしますが、感情にフタをしても、いずれ爆発しますから。

Mさんとは、彼に渡すお手紙も、一緒に考えました。

Mさんが考えた文章は「ごめんね」がたくさん入った、ネガティブなもの。

そこで私が、別れを認めつつ、近い将来また会えるイメージの文章に、修正させていただきました。

即興で考えたのですが、我ながら、かなりステキなお手紙になったと思います^^

【ごめんね】は、言えば言うほど、書けば書くほど、お相手が暗い気持ちになるので、要注意ですよ。

あなたも、私と一緒に、幸せな復縁を目指しませんか?

こちらで、具体的なアドバイスと、引き寄せの、両方お伝えいたします!



不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁も不倫恋愛も、人生うまくいく人は、うまくいく思考をしている。

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、いつも考えているマイナス思考をプラスに変えると、恋も仕事も、人生全てが、どんどんうまくいきますよ!


人生うまくいく人は、うまくいくようなことを、ちゃんと日頃から考えています^^

ご相談をうかがっていると「どうせ私なんか、きっと無理、また騙されるかも、失敗する、できない、コワイ」

こんなマイナスなことばかり、ぐるぐるしている方が多いので、今、皆さまに、プラス思考に書き換える練習をしていただいています。



今日は私のことですが、3日前に、ある資格試験を受けました。

興味があることなら、スイスイ覚えられるのですが、ま〜〜なんとも興味のない分野。泣

むずかしい活字が山ほど並んだ、分厚い教科書やワークブックを、5分見ただけで眠気が...(ちーん...)

逃げ出したい、やめたい、やりたくな〜〜い!の三拍子なのですが、資格を取らないことには、将来やりたいことができない。

やるしかないのです。本来、やりたくないことは一切やらない主義ですが、こればかりは、自分と、これから自分に関わる人の幸せのため。

どうせなら、カッコよく突破したいですからね!高得点で受かって、バリバリ活躍しているイメージばかりをしていました。笑


そして、そのイメージに近づくために、生まれてはじめてというくらい、お勉強しました。

目は血走って、肩はガチガチに凝って、前日は徹夜でした。

やるからには、できないという言葉がないのです。失敗するかも、もしダメだったら?というカッコ悪い自分はいらないのです。

つねに、できているカッコいい自分をイメージして、それに近づく行動をする。

帰ってきてから、自己採点したのですが、2教科のうち、1つはパーフェクト!もう1つは95点以上は採れていると思います^^

興味のない分野の、キライな活字と闘いましたが、イメージ通り「カッコいい私になれた〜!」と、ミッション成功で、とてもうれしいです。

これは、恋愛でも同じです。

つねに、彼に溺愛される、かわいい自分をイメージして、それに近づけるよう工夫する。

溺愛されてあたりまえ〜♡再会できる日が必ずくる〜♡将来はお嫁さんねっ♡

と、いかにハッピーに、おめでたく、自分を盛り上げながら、ルンルンと過ごせるか?で、将来手にする幸せが変わってきますよ!

あなたが、日頃言葉に出していること、心で思っていること、行動していることが、現実になります。

あなたも、こちらで、イメージした通りの幸せを受け取れますよ!



不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫、復縁!私の引き寄せは、魔法のようですが魔法ではありません。笑

こんにちは、車谷知江子です。

私のブログを読んで下さっている方は、引き寄せの法則に、興味がある方が多いですね。

カウンセリングに来て下さると、具体的なワークをお伝えするのですが「スルスル叶って魔法みたい!」と、ビックリされます^^

なかなか自己流でされても、うまくてきない人が多いのですが、それは、どこかで引っかかっているからです。汗

今の気もちがモヤモヤしているのか、設定している願いを信じていないのか。



どこかでブロックがかかって、叶いにくくなっているのです。泣

彼女も、気分が良くなったら、とたんに叶ったようですよ〜!

知江子さん、おはようございます!

ここ数日、気持ちが落ちていた時は、何もおきなかったのですが、心が落ち着いて、楽しい気分になったとたん…

なんと!!続けてお願いごとが、2つも叶ってしまいました( ´∀`)/‼

お願いごとが、忘れかけていたところに、こんなに続けて叶うなんて〜!

うそでしょー!?って思うくらい、ほんとビックリでした(笑)

なんか魔法みたいですねー(笑)

知江子さんすごいです‼(*´∀`)♪ 

やりましたね〜!とってもお上手ですよ〜^^

あなたも、気もちのコントロールがうまくできると、願いが魔法のように、スルスルと叶います!

私のお伝えする引き寄せは、いろんな本やブログで書かれている引き寄せの法則とは、ちょっとちがいます。

カンタンなのですが、これを書いている書物は、今まで見たことありません。

私もはじめは、自分の師匠から教えていただいたのですが、あまりにもスルスル叶うので、今はアレンジして、皆さまにもお伝えしています。

そして「魔法みたい!」と、とっても喜ばれています^^

恋愛はもちろん、お仕事や、出逢いたい人や、何でも叶ってしまうので、見えないエネルギーって素晴らしいな〜と実感する毎日です。

あ!黒い気もちや、自分だけのワガママ。こんなものは叶いませんよ^^

あなたも、彼と幸せになりたい気もちを、魔法のように叶えませんか?

こちらで、とっておきの、引き寄せの法則をお伝えいたします!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫復縁!願いを叶えたいなら、まずこれをしてください^^

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、復縁したいな〜不倫成就したいな〜と願っておられませんか?

それなら、まず、していただきたいことがあるのです^^

自分のドロドロした感情を、丸ごと受けとめて、全部吐きだす!

引き寄せと知ると、無理に元気なフリをして、自分の気もちにフタをする方がまだまだ多いです。これでは全く意味なしですよ〜泣



彼女もはじめ、気もちにフタをして、とても苦しかったのですが、今は、吐き出しのプロになられて、復縁したい彼との仲も、いい感じですよ!

私がお伝えした吐き出しワークをアレンジなさって、お手本のようになっていますので、ぜひ、まねしてみて下さい。

ちえこさん、1ヶ月間本当にありがとうございました^^

話しを聞いて頂いて、とても助かり救われました。

あのまま、心が痛いままだったらと思うと、ちょっと怖いです。笑

ずーっと痛い痛いと言っていたのに、あのまま蓋をしていたら、彼とも今みたいに笑えなかったと思います。

彼との関係を、壊さなくて良かったです。今、笑い合える事に感謝します^^

これからも、素直に自分の感情を出すようにしますね♪

吐き出しワークはプロになりましたよ〜。笑

黒いモヤモヤに気づいたら、ロケットに乗せて飛ばすイメージしたり、丸めてバットで打つイメージして、飛んでった〜って思いならが、笑顔になってます。笑

そんな事をして楽しんでます^^

この1ヶ月間、たくさんの事を教えて頂き、大切な事にも気付かせて頂き、本当に感謝しかありません。

いつか復縁しました〜っと言うご報告が出来たらいいな。てか!!します!!(*´艸`*)

元気で皆さんの救世主でいて下さいね(*´ㅂ`*)

ありがとうございました🎵 

こちらこそ、素晴らしい吐き出しテクニックありがとうございました〜!復縁報告待っています!

彼女は、とてもマジメで、黒い気もちを持ってはいけない!それが叶ってしまう!と、無理して元気なフリをしていました。

でも、ずっと泣きたかった。怒りもたくさん溜め込んでいました。泣

気もちを認めて吐きだすことを覚えてからは、どんどん心が軽くなっていきましたよ!

今では、吐き出しのプロです^^笑

色んなアレンジを楽しみながら、モヤモヤした気もち否定せず、吐きだしていく。

すると、復縁したい彼の前でも、素直に笑えるようになりました。感謝できるようになりました。彼の方から笑ってくれることも増えました。


心の穏やかさが、彼にも連動するのです。


あなたも、復縁したい!不倫成就したい!その前に、心にたくさんモヤモヤを抱えていませんか?

こちらで、正しい順番で、着実に、復縁や不倫恋愛を叶えましょうね!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁!彼に嫌われたわけじゃなく、そっけないのは彼の性質だった!

こんにちは、車谷知江子です。

あなたも、彼の態度が急に冷たくなった原因は、彼の性質かもしれませんよ!

昨日は、梅田で対面カウンセリングでした^^

遠距離恋愛で、少ししかおつき合いしていないのに、急に彼がそっけなくなり、お別れしてしまったのです。泣

Mさんは、てっきり自分に原因があると思い込み、落ち込んでおられましたが、彼の性格のタイプが回避型だとわかったのです!



ちえこさん、今日は対面カウンセリングありがとうございました!

今まで私は、彼から嫌われていたのだとばかり思っていました。

でも、彼の人としてのタイプがわかり、私が悪いわけでも、彼が悪いわけでもない事がわかって、ホッとしました^^

これから先、どうなるかわかりませんが、教えて頂いたワークをやりながら、彼に1度連絡してみようと思います♡

今まで、彼に振り回されてばかりでしたが、これからは、私が彼を振り回すくらいの女性になります!!笑

そして新しい出会いも求めて、幸せな恋愛をしたいと思います♡

またお願いします〜〜!^^

ありがとうございました!元彼と会えるように設定し、そして新しい出会いも求める、欲張りコースでいきましょうね〜^^

あなたも、彼と自分の生まれ持った性質がわかると、どんなタイプの人とおつき合いすれば幸せになれるかが、ハッキリわかりますよ!

人間には大きく分けて、4つのタイプがあります。

安定型、不安型、回避型、混合型。の4種類です。

そして、Mさんの彼は、過去におつき合いしてきたエピソードをお聞きすると、典型的な回避型だとわかったのです!

回避型の特徴は、あなたが親密になろうと、近づこうとすればするほど、避けられてしまいます。

不安になって、追いかければ追いかけるほど、逃げられてしまいます。

自分のペースや空間を、1番大切にするので、たとえ、彼女や奥さまが近づいてきても、そっけない態度をとってしまうのです。泣

そして、ワザと嫌味でイジワルっぽい言葉を吐いたり、ケンカになるような態度を、わざととったり。

そうかと思えば、機嫌のいい時はすごく優しかったり。でも、またすぐに冷たくなる。という、ちょっと困った性質を持っているのです。

この性質は、残念ながら直りません。泣

だから、あきらめて、距離をおきながらおつき合いするしかないのです〜泣

さみしがり屋の女性には不向きですので、Mさんには、彼とは、たまに会える関係を目指して、新しい出会いを積極的にさがす、欲張りコースにしていただきました〜!

あなたも、お別れした原因は、彼の性質かもしれませんよ?

こちらで、色んな角度から分析し、最高の復縁、最高の出会いに導きます!


不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)