なんだか | ちえっちのHAPPY LIFE

ちえっちのHAPPY LIFE

マイペースでやってまつヾ(*゚▽゚)ノ

忙しいあせる

本日は、大野智生誕祭☆
31歳お誕生日おめでとうケーキカクテルグラスクラッカークラッカー朝から夜中まで日テレ、ラストはZEROで迎えたお誕生日でした。誕生日に公開日って嬉しい事なんだけど、なんだかハードだょなぁしょぼん


ついのハッシュタグで、『#頑張れ大野智もうすぐ釣り行けるから』のTLスゴくってネットニュースにもなったぉえっ

photo:01





本日の予定~昼間はヒルズ。舞台挨拶じゃなくてお取り置き取りに行き~自転車さとしっくちゃんは舞台挨拶☆レッドカーペットやらないかなぁ叫び


ほんで夜は酉の市に行く。三の酉。24時間今もやっとるけど寒くてリームーガーン



さすが今日の夜の街自転車は、暑くなる事もなく家に着いたし。やっと冬らしくなったかな。





お酉様は14日も二の酉に行ってきた。

photo:02




お目当てシャーピンドキドキ

photo:03



二の酉行ったのは、日付変わってから24時だったから、出店やってないのも多く汗いつもと違うお店のシャーピンへ。

photo:04




半額にオマケしてくれたけど、具は美味しいけど皮が脂っこくて胃にもたれた。やはし、いつもの店がイイショック!

photo:05



屋台で飲んだりビール

photo:06



参拝は25時近くなのにスゴイ人。案の定並んだ。

photo:07



photo:08



今日はラストだし土曜だしもっと混むだろな。

photo:11



photo:10




おみくじは吉。鷲神社だと大吉ばっかだったのに去年も吉だったょーな。


今日はなんてったって目出度い日だから、大吉出る気がするぉニコニコ


ほなまたパンダ


iPhoneからの投稿