朝から暑い!酷暑です。

これ以上 脱げないしねぇー!(笑)

糠味味噌を作り始めて約1か月、糠味噌らしい匂いになって来ましたよ。

 

冷蔵庫に糠みそを入れるスペースがないので、居間に避難させていますが、それでも漬物が酸っぱくなるんですよね。

 

毎日食べてるせいか、腸の調子は良い感じ!

 

donさんのブログからです。

文字は殆どなく、動画のみです。

 

京都大学の藤井聡教授と㋙㋺㋤㋻㋗㋠㋞被害者救済のためのNPO法人駆け込み寺を作った鵜川和久さんの動画で、

どれも短くて1分くらいです。

 

〇クチン打ってたらコ〇ナはただの風邪じゃなくなりますね | donのブログ (ameblo.jp)

動画を観てたら、前に投稿したモッキングバード作戦を思い出しました。

私には嘘っぱちにしか思えない内容の事を、何回も何回も手を変え品を変え、毎日毎日放送しているんですよね、どの局も!

 

10月1日から行われる定期接種のアレは、今までの物とは比較にならないくらい危険だと言われています。

65歳以上での治験なんだそうで!コワヤコワヤ

 

 

今日は、髪を切りに行きます。

息子より、ちょっとだけ長めにカットです。

 

それじゃ!予報35度以上の酷暑ですので、熱中症、お互いに気を付けましょうねぇー!

 

訪問、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪