髪をカットしました。
昨日は暖かかったので、良かったです。
何十年か前までは、背中まで伸ばしていたんです。
もちろん、カット代の節約とくせ毛の為でした。
中途半端な長さは、手に余るんです。
髪が、太くて、量も多いのです。
ちょっと伸びると髪がボンバーするんです。

今は、耳まで出して、後ろも刈り上げはしていませんが、近い状態で
す。もちろん、すいてもらいました。
ひと月に1回は切らないと、しし丸状態になります。(しし丸は、漫画
のハットリくんに出るワンちゃんです)

先月は、カットして店を出たら、スースーして、寒かったですから、昨
日は、暖かくて さっぱりしました感じがしました。


来週の金曜は、私自身の高校の卒業式なんです。と言ったら、いつもよ
り、時間をかけて、丁寧にしてくれた気がします。嬉しかったです。
私は1000円カット。帰宅したら直ぐにシャンプーをします。

シャワーから出たとこで、息子から電話があり、ニンニクがたっぷり
入った、ラーメンが食いたいからと、息子の作業車で、いざラーメン屋
へ。
ラッキー!上げ膳据え膳だゎ(^◇^)
私は、一人では、絶対に外食はしない事をしっているので、息子に全部、お任せです。
食券販売機で券を買ってくれて、水まで持ってきてくれました。
ニンニクまで器に入れてくれて、本当の上げ膳据え膳でした。

ラッキー!が2個もあった1日でした。\(^o^)/